スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワルツ キテます

2008年10月16日 11:55

お預かりーなワルツキテます。
いつもハイパー。

プ?と仲良し♪(シュー坊は 兄貴の威厳保ってます。^^;)
かと思いきや・・プ?ちゃんワルツのバリ 見ただけで・・・

2階に登って 非難した!! \(-o-)/

とりあえず☆ 『下(1階)においでー』 と呼んだはいいけど・・動かない。
部屋の隅で 座ってる。
ありえなーい!

ハイパーな子、ひとまずサークルへ。
様子を見てみた。
 IMG_5039.jpg
あれーー?? 前回と違うぞー??(大汗) どうした??
ワルツかわいそうじゃん。
IMG_5041_sh01.jpg
・・ま・・まぁね。^^;
けどさー、一緒に走り回ってたでしょ?。 前回わ。

・・・・・・まぁいい。
ワルツよ? ぷーと遊びなさーい!
と、サークルを開けたと同時に こうなった。
IMG_5048_sh01.jpg
ルイ 化石化。

IMG_5050_sh01.jpg
こうなる事が予想されてたのか?
固まるプ?。

けどさ? あんた誘ってたじゃん。(笑)
IMG_5044_sh01.jpg
なんだか面白い2人だわー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
今日1日 目が離せないね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. サスケまま | URL | -

    おもしろい!

    実は、地味にワルツふぁんv-238
    ルイプー、バリ見ただけで2階に?!
    かしこーい!・・うん、可愛い~!
    う~ん・・ワルツ可哀相???
    普通に、人間の、年の差がちょっとあるイトコがお兄ちゃんち遊びにきて
    「マズイ!あいつ来たっ!」って逃げたみたい(笑)
    「好きなんだけど、オレちょっと疲れるんだぁ~」って感じかな???

  2. あんまま | URL | uSp3NaGQ

    Re: ワルツ キテます

    こちらでは~はじめまして~v-238
    るでぴょんのままです~
    遊びにきちゃいました
    ルイちゃんの魚っ ええなぁあぁ
    あの何すんねんっっていうどんぐり目が
    とっても好きですv-7
    すっごい楽しそうな写真いっぱいです~ねえ
    かなねぇの面白い語り口~がまたまたGOOODですよぉ
    またまたゆっくり過去記事見せてもらいま~す♪
    またまたお願いメールださせてもらいますぅ
    ほんまにず~ず~しいやっちゃですがっ(笑

  3. カナ | URL | -

    サスケママへ

    たった今、ワルツ我が家に帰っていったよ~!
    『帰ります。ワタシ。』 って・・そっこーバリ入り。^^;

    結局ね、2匹して遊んでたよi-236
    最初はなんだったんだろねー??
    絶対プ~が下敷きになってたよ。(笑)

  4. カナ | URL | -

    あんままへ

    わーい♪遊びに来てくれてありがとうございますっ!
    カナも遊びに行こうか~?行こうか~?
    って悩んでたんですよー(ナゼ悩む?w)

    2位おめでとうございました♪
    あん兄ちゃんもお疲れさまでしたi-237

    過去記事・・・。i-229
    ほんっとにくだらないですよ~~
    覚悟しておいてくださいねi-278

    お願いメールは全然おっけーです♪
    いつでもお待ちしております!
    てか☆カナもお願いしたい事が・・・。w
    おほほほほ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



