スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSFINAL おさしんどどどー第二弾

2008年10月08日 16:51

どどどーーー!第2弾。
さて☆いってみよ♪

ちーぱぱ&もも。
IMG_3249_20081008180359.jpg
飲み会 結婚式に行かねばならなかったちーぱぱ。
朝早くに 会えたよ??♪ ももちゃんのでへでへ♪なお顔。(^^♪ 幸せそうだね♪

アル兄&プチ子。
IMG_3305.jpg
あ・アル兄、半そでだー。\(-o-)/ 今気付いた。(笑)
寒くなかったですか?

ティナ。
IMG_3545.jpg
来年からフリーな ティナちゃん♪
どんなフリーを魅せてくれるのか?今から楽しみです(^^♪

ホル?ブリ? どっちだろー??(汗
IMG_3659.jpg
やる気マンマン! びよ??んと、ぷかさんに体当たり!
同じくらいの身長かしら??

ラブパパ&ラブ。
IMG_3802.jpg
第1ヒート目は、『ごごごごー!』 が、聞こえなかったような??(笑)
ラブパパ→すずパパ→ナッツパパ の順番は、かなりの見ごたえがあったよ?

あーちゃん。
IMG_3873.jpg
誰を見てるのかなー??
それとも☆おにぎりかなー??(笑)

ここからチャレフリのお3方♪

ムサママ&ぐっちゃん。
IMG_3922.jpg
堂々としている、ムサママ。カナも見習いたいです。
ぐっちゃんがフリーに出るって書いてあった時は、もうホントに!嬉しかったなぁ?
IMG_3961.jpg
『おかーさん。頑張ったよ??』 の報告かな??

マックスパパ&マックス。
IMG_3967.jpg
次回 スキップキャッチ!楽しみにしてますわ??♪
あーー・・カナ出来ないので、教えてください!
IMG_3978.jpg
マックスも集中してて、楽しそうだったね♪

マックンまま&イオン。
IMG_3998.jpg
このチームも初参加なチャレフリ!
見れて嬉しかったよ??♪

IMG_4018.jpg
うん。ナイスキャッチですな

そして×2 ディビジョン出場の方々。

軍曹&すず。
IMG_4115.jpg
出場前の、どっきどきな軍曹をぱちり。
何 話してたのかなー?? 
IMG_4120.jpg
すずは 飛びます。

アル兄&夢吉。
IMG_4172.jpg
お洋服に、『Drea夢』 って書いてあるのー♪ tottoちゃんの手作り?
あ・アル兄半そでだ。←(しつこい

T氏&JET。
IMG_4211.jpg
ディビジョン1 優勝チーム。 おめでとございます?♪
隣のタープで わいわい♪わいわい♪ 楽しかったで?す(^^♪

千葉さん&ガイア。
IMG_4139.jpg
ディビジョン1 準優勝チーム。 おめでとございます?♪
頭の先から、足の先まで 迫力あるのー。すごいのー!

テツママ&テツ。
IMG_4061_20081008155307.jpg
いつも笑顔な てっち♪ フリップしながらも笑顔だよ?♪
次の曲は なにかなー??(^^)v

マックンパパ&マックン。
IMG_4037.jpg
『今年1番 頑張ったで賞。』←(あってるか?w) おめでとです?♪
いいなぁ? ディスクバック。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次の大会は、DDSファイナルだよー!
祭りだー!わっしょい!
・・・って、先週も書いたな。(苦笑
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: FDSFINAL おさしんどどどー第二弾

     遅くなってごめんなさい、ぐっこの写真いっぱいありがとうございます。
    どれも素敵で嬉しいです~i-237

    >ぐっちゃんがフリーに出るって書いてあった時は、もうホントに!嬉しかったなぁ~

    どひゃひゃi-201 またまたそんな嬉しいことを―i-176
    ホント、ぐっちゃんがフリーに出たなんてねぇ(笑)、当のぐっこも思っていまい。(笑)
    練習時間があまりなくて、ムサママには大変な思いをさせてしまいましたが
    私たちどちらにも、いい経験になりました。
    「おかーさん、がんばったよー」は・・・
    「あーんハラ減って倒れそーだよ~i-201」かな。^m^

     DDS、晴れるといいですね。
    二人と2頭でがんばってきてください♪

  2. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    参加もしてないのに~・・・お邪魔させて頂きマス^^;

    いやっ、このお写真をたくさん拝見して、参加出来なかったのが、とっても残念・・v-406

    今週も~ もちろんファイナル権などありませんので、行けませんが、
    お祭り♪ 楽しんできてねv-352

    カナちゃんのプレー、大好きですv-343

    今シーズンはいっぱいお写真ありがとうございました!

    来シーズンは~ ワタシ&ヒッちゃん撮ってもらえるように、頑張ろうかなっ!?v-413

  3. hanapapa | URL | 1wIl0x2Y

    Re: FDSFINAL おさしんどどどー第二弾

    大会お疲れ様でした!
    例のブツ、送りましたよ~^^

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    『おかーさーん、頑張ったからなにかちょーだい♪』 と
    迷ったんですが(笑) やっぱり報告してる姿
    にしましたi-278
    (勝手に。w)

    愉快な仲間たちの方々(いいのか?i-229)は、いつもタープ内で盛り上がってますね♪
    あと、美味しそうな料理もー♪
    今度つまみにいってもいいですか?(笑)
    (図々しいにも程がある。呆

  5. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    いや~ぁ、来てると思ったんですが、残念です~~i-241
    FDS盛り上がってましたよ~♪
    なんていうんだろ?とりあえず☆みんな笑顔でした。(^^ゞ

    カナフリー、好きだと言ってくれてありがたいです(涙
    ガニ股なのにぃ~~(笑)

    母&ヒッちゃん!! 
    是非是非!是非是非~♪ (しつこい?w
    たーーーくさん撮っちゃいますよ~♪
    あらやだ^^; 今から楽しみだわ~~i-80

  6. カナ | URL | -

    hanapapaへ

    わ~ぁ♪ こちらにまでありがとうございます!
    ブツ (笑) 見ました!
    ありがとうございます~~宝物だわi-176

    今度、ハナちゃん撮らせて下さい♪
    あ・・・カナの場合何も考えず、ホントに撮るだけですが。。(苦笑

  7. クッキーママ | URL | lUyeIRH.

    Re: FDSFINAL おさしんどどどー第二弾

    メール届きました。
    こちらこそ写真ありがとうございます(*^^*)
    北海道はあっという間にシーズンオフで寂しいです。
    DDS、楽しんで来て下さいね♪

    オンラインアルバムは
    一デジさんをご購入の方なら各社無料だと思いますよ。結構便利っす!

  8. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    シーズンオフは、寂しいですね。
    なかなか会えなくなっちゃうし・・・。
    クッキー家も、洞○ 頑張ってきてくださいね~♪

    説明書もろくに見ないで・・・(汗
    大会終わったら、ちょこっとべんきょ してみます~~^^;
    ありがとございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



