
--年--月--日 --:--


お友達写真・・・の前に♪

2008年10月07日 19:28

『天使の日プレゼント』 頂きました
お世話になってるのは、いつもシュート家なのに、ありがたや??

こちら、ナッツ家から
IMG_4403.jpg

こちら、すずしゃ?家から
IMG_4404.jpg
ありがとうございました(>_<)
永遠に25歳。(まだ言ってる) で、突っ走りますわー。
・・・キモチだけ。(笑)

ナッツ家から頂いたプレゼントの中に、シュールイ用のおやつが♪
早速食してみる。

我が家はアイコンタクトしないと、もらえないシュート家家訓 がある。
さぁ!ぷーよ! アイコンタクトだー!!
IMG_4405_20081007191229.jpg

・・・あれ??(-_-;)
プ?よ!! 『るっくみ??!!』
IMG_4409.jpg
プ?のアイコンタクトは 遅い。(-_-)

さて、長男!
見せてやろうじゃないの! アイコンタクトってーのはどんなものか!!
ほれ!
IMG_4412.jpg
ほれ!

IMG_4410.jpg

ほれ!
IMG_4415.jpg
しまいには 手も上げちゃうよ??♪

顔が引きつってるのは・・気のせいだよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次は・・・おさしん1100枚撮ったので、どどどーーーっとあっぷしちゃうぞ??♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



