スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は・・・

2008年10月01日 23:24

昨日プ?との散歩途中に、家の鍵を落としてしまって・・・(ToT)/~~~
計4時間。家入れなかったのよーー。

プ?と共に鍵探し。
シュー坊、家で 『早く家ん中、入っておいでよー。』 ってないてるし。。(>_<)
大変な1日でした。 (カナが鍵落としたから悪いんだけどさ・・・)

そんな中、アル兄と、tottoちゃんには大変お世話になり、一緒に鍵を探してくれて
夜ご飯も 差し入れしてくれて・・・(涙
感謝!感謝!です。(;_:)

で。
結局鍵は 今日の朝、見つかったんだけど、これからはカナ・・・

鍵っ子になります!!(笑)

首からぶら下げてなよー!!の 声が、多数なので。(笑)
以後気をつけます。。。(反省




今日はY連でしたー♪
『雨降るかなぁ・・・?』 なびみょーな天気の中、我が家は投げ連だけ(わんこなし)
してきたよー♪
かず、復活 スロー安定。 ばっちぐぅ?
IMG_9240.jpg
(ここぞこむ?家、ありがとう?♪)

あとちょっとな北海道シーズン。 悔いの残らないよう練習して、本番では楽しくフリー
出来れば!!
嬉しいねぇ???

課題は山ほどあるんだけど、まだまだまだまだぁ?!な、カナだけど・・。
今、自分に出来る事を1つ1つ丁寧に・・・が、次の大会の目標かな??
笑顔を忘れずに???
IMG_8090.jpg
(ここぞこむ?家、ありがとうー!)

Y連中は、雨降らなかったのに☆家帰ってきたら、どしゃ降りだったよ??!
日ごろの行いが良いからかしらん??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね。。。
まぁ・・・日ごろの行いが良かったら・・・
鍵落とさないよね・・・。(-_-;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



