
--年--月--日 --:--


FDS 9・21 息子たち編

2008年09月23日 02:16

さて^^;  我が家の息子たち。
 
ディビジョン2なシュー坊。
TFR. 45秒。。。久しぶりにやっちまったぁ?。(~_~;)
IMG_2218.jpg

2投中 0キャッチ。。。
ここ最近、キャッチしてたからなぁ?? 非常に残念!!
IMG_2222.jpg

かずの顔が怖かったのかな・・・?? どうなの??シュー坊。^^;

ディビジョン1なプ?。
TFR(45秒)  頑張ってくれました??(涙
4投中3キャッチ!!
安定しないスローを、頑張って追いかけてくれた。。。 
申し訳ない・・けど嬉しかったぁ??♪
4投目は 『あああ?!間に合わない?!!』 って叫んでたけど、間に合った。(^^ゞ
プ?・・やるな。

お次はフリー。
シュー坊、2枚トス 嫌いになった??
集中も切れてしまってた。
相変わらずフリップはキレイね??♪ プ?に教えてあげてちょーだいな。(笑)
あんまりシュー坊のことを、カナが書くのはどうかな??
2008_09212008_09_210418.jpg
      (マックスママ ありがとー♪)
かずが一番わかってるはずだから、ここら辺でやめとこう。(^^ゞ

そして・・自分!!
2分。やってきましたよー!!  最初の3秒ほどで、ルーティーンぶっ飛んだ。(爆
『残りの1分57秒、どうすんの』 状態。(=_=)
わはは。
イメージとは違うことばっかりやってたー。 だめじゃんねぇ。
2008_09212008_09_210501 (1)
しかもこけたし。(苦笑         (マックスママ ありがとー♪)
イメトレではうまくいくのにね。(当たり前w)

うーん。けど、思い切って 1にエントリーしてよかった♪
いい経験が出来ました(^?^)

決勝8位で呼ばれたプ?。 びびった。
TFRがよかったもんな・・・(大汗
2008_09212008_09_210507.jpg
          (マックスママ ありがとー♪)
決勝フリーは・・ずたぼろ。  かくことありませーん
アドバイスももらいました。ありがとうございました!!
また1つ1つ丁寧に、やっていこうと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
IMG_2787.jpg

目指せ!魅力あるフリーを!
ルイとの1体感を!!
・・・何年かかることやら。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



