スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS-Disc Dog Game IN 札幌 

2008年09月21日 23:59

第5戦となるFDS大会。 はやいなぁー(=_=)
もうすぐFINALだよ??。
今年からフリーデビューしたルイプ?と、かず。
1年は・・・早すぎるっ!!

・・・年取ったべか??(笑)
IMG_2369.jpg
さてさて☆今回も・・・・とはいかずに・・・。

かず&テツ家のハルりん    オープン出場
かず&シュー坊          ディビジョン2。
カナ&実家のコギコギ ワルツ  レトリーブ出場
カナ&プ?             ディビジョン1。  にエントリーしました

まずは・・・オープン&レトリーブのお話です(^^♪

テツ家のハルりんのパートナー テツパパ。
多忙なため、代打  かず。
『テツパパスロー??!』 とかいって、練習してたけど・・・・どうよ??

IMG_2477.jpg
んこ もさせてます。亀。・・じゃなかった かず。

第1ヒート目。
○?投中、○キャッチの9ポイント♪ (後に書きます。忘れました汗)
第2ヒート目。
○投中、○キャッチの 11ポイント♪ (同上)
合計20ポイントで 終了?♪
IMG_2507.jpg
ハルは楽しかったかな??(^^♪
去年のFDSFINALで、かずと出場した時よりは楽しかったかなー??
ありがとね♪ハル??♪
IMG_2905.jpg
かっこよくね?? この写真 自画自賛。(笑)

お次はレトリーブ??。
実家のコーギーワルツ 1歳。
初!大会に出場ー。  でかい音・人たくさん・犬たくさんな会場に来たのも初めて。
集中できるわけがない(笑)
IMG_7716.jpg
           (マックンままありがとー♪)
おもちゃより散歩より、人・人・人が大好きなワルツ。
暖かい応援の方が・・・いいよねぇ? そりゃ?・・・いいよねぇ (汗

IMG_7714.jpg
           (マックンまま ありがトー♪)
こっち向いてくれません。(爆
カナが走れば、追っかけてくれるんだけどね??。(かわいい w)
しまいには・・・
2008_09212008_09_210280.jpg
 
ディスク 踏んでるし!! カメラ目線だし!!

ある意味、つかみはおっけーだったワルツ。
カナも 1人レトリーブ。楽しかった。(笑)
ありがとね♪ワルツ(^?^)

おっとぉ??シュールイの話が一切出てこなかったぁ??
長くなったので、また次回。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



