
--年--月--日 --:--


最近のブーム

2006年07月25日 21:21

明日からお仕事復活します(^^♪
ずーっと休んでいたので、体力落ちまくり(汗)けど、走れるようにもなったので
バリ元気!っす(^_^)/

最近、『散歩行くよ?♪』と玄関を出てすぐに、テンションが上がってるのか、、、
噛み噛み

リードのひっぱりっこを挑まれる。(ーー;)
リードじゃなくても、元からひっぱりっこは好きなことはわかってるんだけど?  
 歩きにくい&しつこい。
あ?ちなみに、リード持ってきて!と言うと持って来る。
何故ディスクは持ってこないのだ^^;

そして。。最近わかった事が。。。
シュートは(=^・^=)ネコ好きである。
仲よし??

やたら、車の下を覗いてみたり、ネコがひなたぼっこしてるのを邪魔して
『ぴ?('_')遊ぼうよ?ぴ?』と泣く。ネコにとってはいい迷惑。
最近、わんちゃんと遊んでないからにゃんちゃんに走ったか?!
ネコパンチくらうまえにやめとけよ??(^_-)




