スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ありがとう』 がたくさん。

2008年09月08日 21:11

きな家が出てなかったら、きっと出場してなかっただろうAWI.。
きなぱぱ、きなあずうずままにはホントに感謝しています。
ありがとうございました!

お世話になった きな家を出発して、家に着き、爆睡。
ずーーっとシュールイと共に寝てました。^^;

ごーろごーろ しつつ、ビデオみーの★ダメだししーの、化粧なんて全くせず。
そんな昼時。
季節はずれのサンタさん!!
CIMG2186.jpg
だれだろーー??だれだろ ーーー??(笑)
いや???!! ありがとうございました。m(__)m
すっぴんですいません

帯広行く前に、すっごくキレイな写真を撮ってくれてた方、発見!!
かんどーしてしまって、そっこーメールしてしまった。(苦笑
そして頂きました!!写真!!
item.jpg

ぷーちゃん、かっこよくね??(爆
hanapapaさん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。←(図々しい。

シュールイを通して、出会った仲間。
お友達。 
いつも助けられてばかりのシュート家。
人間的にも未熟で、大人になりきれてない部分も多々あります。(いい加減 なれよw
くどくなっちゃうけど、
ありがとうございます。と、大声で言いたいくらいに・・・・


えびすはうまい!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←酔っ払いにぽちとね(汗
結局・・・ただの酔っ払いなのねーー。(-_-)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    遠征お疲れ様!!

    カナちゃん&ルイぷー優勝おめでとう~♪
    カズくん&シュート5位おめでとう~♪

    夫婦で頑張ったね。すごいねぇ~!!

    豚丼、美味しかった?

    エビスも美味しかったみたいね(笑)


    写真も頂いたんだね。ほんときれいな写真がいっぱいだよね。

  2. バディママ | URL | -

    おめでとう

    かなちゃん&ルイプ~、優勝おめでとーーv-64
    でかしたわっv-218
    シュー坊もパパさんも頑張りましたねー。
    晴れ姿、見たかったーーv-238
    今週もしかしたら応援&盗撮に出没するかもー。
    あくまで未定ですが、いちお予告まで(笑

  3. チャタママ | URL | up1fNNos

    おめでとうv-10
    センス良くって格好良かったですよv-238
    練習の成果がバッチリでしたねv-237

    そしていつも写真ありがとうv-212
    ほんと助かってますv-254
    またよろしくねv-266

    今週末バディ家もこればいいのに~v-254
    シュートママからも誘ってくださいなv-14

  4. ぼーだーずmama | URL | -

    大会、お疲れさま~~♪
    最高の大会だったでしょ?!
    見たかったなぁ~

    大会とかに出るようになると、
    なおさらに「助けられてるなぁ~」って感じるよね。
    我が家もいつも北海道勢に助けられてる・・・
    今月も・・・助けてね♪

  5. カナ | URL | -

    マックンままへ

    カチコチ夫婦と呼んでくれ~~(笑)
    かずなんて、やたら早めにスタンばって★無駄に
    雨に打たれてたし。(爆
    カナはコーラ1・5飲み干すし。^^;
    トイレの回数すごかったし。(笑)

    写真頂いたのよ~~♪ きれーだよねー!!
    カナもきれーに撮ってみたいけど・・まずムリだな・・。(-_-)

  6. カナ | URL | -

    バディママへ

    わはは♪ でかしたv-218でしょ?(笑)
    バディ弟、やってきたわよv-91

    今週おいでおいでよぅ~~♪
    チャタママも言ってるよ~ん!(^-^)
    盗撮なんていわないでサー
    出ちゃいなよ~~♪

  7. カナ | URL | -

    チャタママへ

    PC重くなかったですか??(汗
    チャタワールド。(笑)
    また撮りますね~~♪ 使ってくれてありがとです♪

    おめでとうをありがとです♪
    めっちゃ緊張しましたよ~i-201
    小鹿ナ。i-229

    バディ家、くればいいのにね~♪
    きっと・・・・来るよ~~ね?バディままi-188

  8. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    mamaもお疲れさまー!!無事帰還おめでとう(笑
    あーんど!入賞おめでとねー!

    うん。そうそう。助けられてるなぁ・・。ってつくづく
    感じるー。m(__)m
    あったかいんだよね。みんなi-241

    今月も会えるんだもんねー♪ やた(^-^)
    めっちゃ応援するからねー!
    ハチマキ作ろうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



