
--年--月--日 --:--


デイキャン続き♪

2008年09月01日 13:08

お昼は焼肉?
うまかったー。
なんで外で食べると、2倍美味しいんだろねー??

火の中にアルミで包んだ サツマイモー。
ホクホクしてたーのを、わんこらちょと 頂いてました♪
『くだちゃい』 3連発。
シュー坊。
IMG_1307_sh01.jpg
すず。
IMG_1348_sh01.jpg
フェイス。
IMG_1313_sh01.jpg
・・・みんな・・・・真剣だね。^^;

人間も??真剣。(笑)
マックン家のスイカを頂いてます。
IMG_1174_sh01.jpg
美味しかったー

シュールイに目で訴えられたので、水辺へ。
IMG_1255_sh01.jpg
泳いでもいいのに・・・ルイ待ってた!
えらい?! 大人になった?? ねぇ?なった??

と思った瞬間 ダイブーー!! \(-o-)/

大人にはなってなかった・・・。

頑張るシュールイ。 みどりを取りに行く。
IMG_1272_sh01.jpg
IMG_1276_sh01.jpg
ルイはただ泳ぎたいだけ。(-_-;) おもちゃを取りに行くのはシュー坊。
変な兄弟。

みどりを取りたいテツさん。
だけど、泳ぐのは苦手??
IMG_1292_sh01.jpg
足 ぴーーん。(笑)
IMG_1295_sh01.jpg
そこへ・・シュー坊登場。
IMG_1296_sh01.jpg
IMG_1298_sh01.jpg
シュートって・・・一体。

帰りに寄った牧場?で、ワンコに遭遇。
ブルドッグちゃんとパグちゃん。
マックス家のおちびちゃんが、『お手』 教える。
IMG_1442_sh01.jpg
(はい。うそ書きました。^^;)
人懐っこい わんちゃんだったねー♪

人間14人。わんこ12匹。わいわいたのかったよー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
まぁ・・カナはずーーーっと飲んでたけど。
ご馳走様でした。m(__)m


コメント

  1. 0, http://www.silvanabarrero.com/2011/08/la-viuda-y-el-chofer-direccion-de-arte.html comparativa,

  2. 0, http://www.friendscinema.tv/user/ser0159/ www.friendscinema.tv,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



