
--年--月--日 --:--


優しさ

2006年07月24日 16:01

パパさん、今日から普通にお仕事↓。
てなわけで、通常通りカナがシュートの散歩に出かける。
まだズキズキ痛む腹を押さえ、いつもの散歩に出かける。
ここんところ、な?んにもしないでゴロゴロ横になっていた毎日だったので、カナの体力が落ちていた(*_*;
歩くたびに『はぁ?はぁ?』 『ぜぇ?ぜぇ?』 『いたた・・』
変態みたい。(ーー;)

シュートは時々振り返りながら、カナの表情をうかがう。
はぁ?はぁ?うるさかったのかな?と最初は思っていた。
んだけど!
歩くペースを遅くしてくれたのだ(゜o゜)!!
(とカナは思っている。)
リードがピーンと伸びた散歩じゃなく、ゆったりめのリードで時々振り返る(涙)
泣かすなよ・・・ホロリ。。

だいぶ、治りつつある腹痛もきっと明日あたりには完治!!してるでしょう。
つーか、完治させる!!
いや?健康ってすばらしいですね(^_^.)  つくづく実感★




