
--年--月--日 --:--


フレンドリ?♪

2006年05月17日 16:25

今日は25度もあったらしい(>_<)どうりで暑いわけだ。25度に耐えられないよ

やたら水を飲むから近くの公園までう○こ&し○こさせにちょろっと散歩♪  いや?(=_=)外に出たら言う事聞かないシュートだわ(涙)
カナの顔なんて見ようともしない。
呼び戻しをマスターしたいよね!もしもの時に呼び戻しできなかったら大変だものm(__)m

公園の近くに、自営業の?八百屋があるんだけどそこの店員さんたちはカナとシュートがいつも散歩で歩いているのを見てたらしい。
今日は全員外に出てきて『この犬よく走る犬でしょう?散歩大変だね』
『かしこそうな顔してるね?』『ディスク持ってくるかい?』などと、話しかけてくれた(^.^)
シュートも愛想ふりまいて得意げな顔してるし★
な?んか、今住んでいる区は色んな人が話しかけてくれるんだよな?♪
区の会長さんとか『わからない事があったら家に来なさい!』とか言ってるし^^;  シュートが小さい頃は初対面の女の人に『家に上がってかない?うちもヨークシャテリアいるのよ?』ついついその時はお邪魔しちゃったけど(ーー;)
皆が皆親戚みたいな、そんな感じで*フレンドリ?(*^。^*)
(ただ、田舎なだけかな??)




