
--年--月--日 --:--


コギコギ預かりました。

2008年08月22日 19:13

1日お預かりのこぎこぎワルツ。
1日中ずーーーっと ハイパー。(=_=)

シュールイはほぼ家中では寝てるので、ワルツのテンションについていけない。
IMG_1121_sh01.jpg
ワルツはプ?が大好き。(シュー坊には小さい頃 怒られてるので近寄らない。^^;)
同い年だから?? プ?が遊び上手だから??
プ?はけっこー 『犬にモテる。』 (犬限定。w)
IMG_1123_sh01.jpg
けど、今回はワルツワールドへ引きずり込まれたな。
結局 『アソボ攻撃』 に負け、やたらとパシパシしてた。

無関心なシュー坊。
IMG_1087_sh01.jpg
迷惑そう。(笑)

『あ・遊び終わったかなー?』 と思ったのもつかの間。
第2ラウンド開始。(??〆)
IMG_1137_sh01.jpg
上に乗っかられても怒らないプ?。
・・・疲れてただけかな??^^;
ずーーーっと乗っかられてた。(笑)
IMG_1139_sh01.jpg
たまーに2人のスイッチが入って、結局このざま★
IMG_1131_sh01.jpg
ワルツはどこででも 生きていけそうだ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
お次はシュート&ワルツの友情深め合い大作戦決行!
果たして2人は仲良くなれるのか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



