スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


札幌ドームへ!

2008年08月20日 23:42

いってきたどー!
サッカー観戦。 日本vsウルグアイ戦。
CIMG2152.jpg
実は(?) 我が家は大のサッカー好き。
『シュート・ルイ』 って名前からして、わかるかぁー。
 (ルイ→ラモスルイから 取ってはいないけど。^^;)

ユニフォーム着て(笑) 行ってきたよ!

だぁぁぁーっと整列な選手たち。
CIMG2145_sh01.jpg
席は自由席。
ちーぱぱは、指定席。(爆) いいなーちーぱぱ。(偶然会ったのだー。(^^ゞ)

今回控えだった川口選手も、アップしてたよー。
ファンサービスをちゃーんとしてくれる かわぐっつあん。 
今日も笑顔が眩しかったっす!
CIMG2148.jpg
カナ席のま後ろに、ジョンカビラ氏がいたよー。
CIMG2157.jpg
生中継してたっぽい。

結果は知ってのとおり・・負けた???!!けど、ビールが進む試合だったな。
あ・いつもか。(~_~;)
チケット2000円。 ビール代 3000円。(以上。w)

これって・・どうよ?

家に帰ってから・・酔っ払いにからまれた シュールイ。
CIMG2162.jpg
こんな飼い主でごめんよ???!!(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←反省しろよ!のぽちとね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    ゴルァ~!
    飲み過ぎじゃぁ~!

    ってかビール高くない?
    一杯3千円でしょ? 笑

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    そうそう!1杯3千円ですよぉ~。
    なので・・・1杯しか飲めなかったんですよ~(笑)

    600×5(杯)では決して!!
    決してないですよ~~~!!(自爆。)

  3. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    ゲームの勝ち負けに関係なく、
    ドームで飲むビールは旨いよねぇ♪
    カナちゃん、すげっ!! 3千円のビール!?(笑
    ワタシも一昨日行きましたが・・1800円のビールでしたv-413
    ・・・がっ、最終列車の時間まで、改札近くの居酒屋でまた飲んじゃった。^^;



  4. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    そうなんですー!!
    旨いんですよねー!!
    ボーヒス母ならわかってくれると思ってた!!(笑)

    仕方ないですよネェー進むの!!
    あれ??3千円は高いですかね?i-229

    居酒屋一緒に行きたいー!!
    最終通り越して、朝まで帰さないですけど(和田あきこかっ!!)
    、、、一緒に呑みませんか??i-278

    ・・・父に怒られるかな??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



