
--年--月--日 --:--


主夫

2006年07月23日 20:31

なかなか、お腹の痛み取れず横たわってるカナ。
パパさん*今までに見たことのない働きぶり!!
散歩からご飯支度までやってくれてます。^^;
(米とぎ・茶碗洗いはしないけど・・・)

『タマゴが安いから買ってきて?』と言うと、買ってきてくれた!!
ついでにウナギも(ーー;)
今日は土用の日だから=ウナギを食べて元気になろう!ってさ(^_^.)
おいおい・・・。

シュートはパパにべったり★
パパが買い物から帰ってくるのをじ?っと待つ。
チュウケン

帰ってきたら、尻尾ブンブン!  カナにはあまりしてくれない光景(T_T)
嬉しい!!

なんだかね・・・(ーー;)
切ないき・も・ち。





