スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相思相愛

2008年08月16日 10:04

仲いいネェ・・・。
IMG_0832.jpg


                   カナ・・ぐれるよ。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    ものすご~くいい写真なのに、なぜか大爆笑しちゃった!!
    可愛いねー!このふたり~~♪

    何してるトコなの?

  2. アル兄 | URL | -

    グレてるグレてる!
    とっくにグレてる! 笑

    まぁ、僕とドリームも相思相愛ですけどね(*^^)v

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    笑えるエピソードをもう1つ。

    この写真を撮る前に、同じ格好をしてわんことたそがれてた人が
    いたのー。
    それを見たかず・・・『俺もシュートと撮って!』 と、山登り。^^;

    『次、カナもプ~と撮って~♪』 と、お願いしたら・・・。

    急に大雨。(--〆)

    グレるでしょ??
    何してるとこ・・・ってのは・・・
    『決めポーズをとってるとこ(=_=) 』 かな??(苦笑)

  4. カナ | URL | -

    アル兄へ

    カナのシュー坊なのに・・・
    カナのシュー坊なのに・・・

    今ではすっかり かずのシュー坊になってもーたです。(>_<)

    愚痴話 聞いてくれませんか?(笑)

    いやしかし★かずも(いい方向に)変わりましたね~^^;
    犬嫌い(?)だった人が・・・今ではすっかり
    相思相愛。。。
    ・・・こんちくしょう。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



