
--年--月--日 --:--


おぼんぼん

2008年08月14日 20:58

墓参りに行って来て、あとは4連休のカナ。
久しぶりの4連休?♪
なのに・・明日から雨らしいじゃん。(=_=)

どうする?シュールイ。
CIMG2119.jpg
は・・・はい 遊びましょうね。^^;

いつでもシュールイは仲良し♪
CIMG2123.jpg
シュートの顔がちょっと怖いのは・・置いといて。^^;
シュートはプ?がいなくても大丈夫だけど、プ?はシュー坊がいないとダメ野朗。
兄ちゃん大好きだもんなー。 

そんなプ?。
CIMG2124.jpg
兄と遊びすぎて、耳の後ろがガビガビ
毛玉王。  やめてくれ??。(??〆)

コンデジの整理してたらこんな写真が出てきたよ。
CIMG1434.jpg

この頃から 顔でかかったのね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←顔デカプ?にぽちっとな♪
さぁ!連休何すんべ??
何も考えてなかったから・・ちーと困る。(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



