
--年--月--日 --:--


JFAお友達編

2008年08月11日 23:56

一緒に参戦されたお友達を 載せるぞー♪

まずは青森から参戦!
ジェフ家のクリフォード?(^^♪
IMG_0926.jpg
すず嬢! とっても楽しそうだったね!
軍曹の声は・・・ホントに 『軍曹』 だった。(笑)
IMG_1050.jpg
ぼーだーず家の 珊瑚♪2日目、3位?♪
IMG_1038.jpg
ぼーだーず家の 琥珀♪1日目、3位?♪
  さすが姉妹だわ。(^^♪ おめでとう?!
IMG_0997.jpg
岩手から参戦!
モダン♪ 決勝はかなり盛り上がってましたー!!
IMG_1006.jpg
たぶん モダ家の子。。。(ごめんなさい
お名前がわからないです?? カンナちゃんかな??
IMG_0980.jpg
函館から参戦! お久しぶりねー(^^♪
ママとララ。 はぐはぐ
IMG_0946.jpg
ホルブリ家の、ブリちゃん♪ (だよね??^^; )
暑い中、お疲れさまでした(^?^) 
種目は違えど、2人そろって2位おめでとうございますー♪
IMG_0932.jpg
『おぉ?♪兄弟♪』 で、盛り上がってた2人。(会場内も。)
ホントに・・・似てるわ・・・。 
後ろの方は、なんかで優勝してたはず。。松○さん(弟)は、フリーで2位だったよー♪
IMG_0895.jpg
マックン家の次男坊 イオン♪ 
ビギナー優勝?♪ マックンもチャレンジ優勝?!
すごいっすね。^^; 兄弟で入賞ー。
あれ・・?マックンのおさしんが・・・ない 
IMG_1031.jpg
今回は応援だった マックス
パパさん早く 足治りますように??。(願)
あれ・・・?? じゅったんのおさしんが・・・ないっ
IMG_0880.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
べス家のV4の決勝も、思わず息を飲むくらい興奮した!
ナッツ家の、ファインの決勝も、鳥肌が立つくらいに燃えた!
めめちゃんのママ に、『フリー頑張ってね?♪』と、はぐはぐされて嬉しかった。

                 決して レズではない。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



