スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文字だけ日記

2008年08月08日 23:59

おさしんないので、文字だけ日記。

ぼーだーず家と一緒に南○練習 行って来た。

(わんなし) ボルトのトス上げたら、自分でキャッチできた。(笑)
さすが南○!! 強風!!

そんな場所にお誘いして・・ごめんなさいね・・・・。
まぁ・・ぼーだーず家は、『風?? かんけーねぇー!!』 で、ないすすロー連発だったけど。^^;
どうやったら飛ぶんだ??
すげーなぁ・・・。

夜は、無理やりカレーを食べさせた。
カナのおもてなし・・・

         最悪。 (笑)

ま・・・また来てね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    ゴチになりましたv-10
    しかも次の日のお昼までv-10

    カナちゃんカレー激ウマ!!
    また食べさせてね~v-392

  2. アル兄 | URL | -

    く~わ~せ~ろ~

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    お粗末様でした♪
    カレーは2日目がうまいんだよね~♪

    ・・・って、ただ残りものだっただけだけど。(笑)

    ひき肉&鳥肉カレー・・わけわかんないけど
    また食べてね(^^♪

  4. カナ | URL | -

    アル兄へ

    ありゃりゃ^^;
    招待すればよかったぁ~~i-201
    かなり残って、次の日大会会場まで持っていって
    無理やり食べさせてしまいましたよ。(笑)

    また作りますね♪ うふi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



