
--年--月--日 --:--


新居にて

2008年08月06日 15:21

月曜日から暑い日が続いております。シュート地方。
新しい家は風通しが悪いっ!!
家の中でも 常夏です。

それでもシュールイは
CIMG2103.jpg
元気いっぱい走り回ってます。

人間のどこかに触れていないと落ち着かないシュート。
カナにまとわりついてます。  嗚呼 暑くるしい。(??〆)

今日は水曜日。 Y連の日だー!!
かず、飲み会の為・・・久しぶりにシュー坊とも遊べるわー♪
CIMG2104.jpg
今 外に出るのは危険ですよ。シュートさん。(-_-;)
シッポに妖気を感じますねぇ。

トロフィーとプ?。
CIMG2106.jpg
そっこー鼻水つけられた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



