
--年--月--日 --:--


体調不良

2006年07月22日 09:08

やぁ!皆さん!!元気に夏をお過ごしですか??(^・^)
カナさん、腹痛で体調悪し★
元気にシュートと走れません(ーー;)と、いうか、歩けるのも微妙・・・。
シュートのお世話は、当分パパにお願いします(汗)
パパとシュートの絆が強まっていくのを横目に、ベットで横になっている毎日・・(ToT)/~~~

シュートも最近、ごはん食べたり食べなかったり(T_T)
わがままなのか、夏バテなのか??
ちゃんと、飯食ってくれ??!!
シープドッグ

最近、写真撮ってなくて・・・(汗)
ボーヤファームで羊さんを追うシュートさんデス。(^^♪
イッチョマエに頑張る姿(笑)
この時、初めてシュートがボーダーコリーだ!と実感したのだった。




