スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 3rd Stage in滝野

2008年07月27日 23:39

どこになにがあるのか??わからないまま 行ってきました♪ 滝野!
天候 晴れ&強風

・・・・・強風。 (しつこい?w)

やっぱり忘れ物したよ・・。ビデオの三脚 がーーん。
その他諸々。。

凹んでもしょうがなーい! 元気出していきまっしょい!
今回もディビジョン2な シュールイ。 今回は16チームもエントリーがあったよ!

最初のTFR。 シュート君。
ちょっと寄り道場面もあったけど、愛嬌愛嬌♪
2キャッチの4・5ポイントー!
IMGP6477.jpg
                       (テツママおさしん♪)
プ?ちゃん。 
カナ・・疲れてたのか?? 変なテンション。
自分でもキモかった。
5投中4キャッチ! 8ポイントー! ルイ・・すげーよ。

午後はフリーです。
トップバッターなカナ&プ?ちゃん。
IMGP6545.jpg
                       (テツママおさしん♪)
いつも思うんだけどプ?を見すぎてるので、スローが遅くなる。。。
うーん。 そのときその時の判断・・・できてない。
まだまだだなぁ・・カナってばよー。m(__)m
IMG_6753-1.jpg
                       (マックン家おさしん♪)
ルイは2個 ムシムシあったな・・。  ビハインド&サイドアーム。
(記録として書いておこう。)  
『ビハインド・・もっと練習しろよ!』 ってプ?が言ってるみたいだった。(笑)

シュー坊は元気はつらつ!
DSC_7960.jpg
                        (MAXパパおさしん♪)
ママ大好き。。。フリー前にママの位置確認。(笑)
あれ??カナ・・ママの隣にいたんですけど・・・。  なぜ?こない?(爆)

表情豊かなシュー坊なだけに、見ているほうも嬉しくなる。
フリーをとっても楽しんでるみたいだ!!
DSC_7967.jpg
                        (MAXぱぱおさしん♪)
ディスクより飛んでますがね。\(-o-)/

おつかれちゃーん♪

DDSはディビジョン2も決勝があるんだけど、プ?4位通過で呼ばれた!
シュー坊も7位通過で呼ばれたよーー!!
シュー坊・・呼ばれたよーー!! なまら嬉しい! 
自分より 嬉しいー♪

まぁ・・決勝は・・・どぼん。(というか、そのまま7位と4位。)だったけど、
笑いもあって楽しかったよ♪
『風よ??やめ??!!』 と、念じてくれてありがとうございました(^^ゞ

シュールイ お疲れ様。(^?^)
引越しのストレスがなくてよかった・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



