スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰してる間に

2008年07月24日 21:09

日記さぼってました。^^; というか、けっこー忙しかったりしてました。
忙しいという割りに・・・。
クイママに遊んでもらったり・・・。
IMG_0173.jpg
MAXパパに遊んでもらったり・・・。
IMG_0322_20080724205215.jpg
ももちゃんに遊んでもらったり・・・。
IMG_0305.jpg
テツパパに遊んでもらったり・・・。
人頼みで遊んでもらってました。\(-o-)/  わーい。
IMG_0295.jpg
(左から じゅぴ・シュー坊・プ?・クイちゃん・テツさん♪)
そのほかには・・・。

卵食べたり。  ・・・卵??(??〆)
IMG_0208.jpg
卵・88円だったんだよー。 安いよね?? 買いだよね??(笑)

投げ連したり。。。 (暑かったねぇ)
IMG_6609.jpg
練習したりしてました。
IMG_6653.jpg
プ?・・でかいなぁ。。。(-_-;)

まとめ日記ですいませーん。
シュールイは元気です♪ カナも元気です♪(聞いてないって?w)
新居に移動したら、またお会いしましょう??それまで(少しの間) お休みします(>_<)

おまけ♪
シュー坊の大好きなテツさんと2ショット♪
IMG_0335.jpg
あっちむいて??ほい♪
うーーん。かわいい。(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちょっとの間、シュールイのこと忘れないように・・バナーでかくしてみました。
よろしくお願いしますね??(>_<) ぽちぽちしてね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    引越しって自分が思ってるよりず~っと疲れるから、無理しないでねー!
    こうやって気持ちが切り替えられる時間を持てる友達がいて、カナちゃんちって幸せだよ~ん♪
    羨ましいぞぉーーー!!

    シューぷーのこと?忘れる訳ないじゃん★ポチポチだよー!

    88円のたまご・・・うちのも買っておいて!!(爆)

  2. サスケまま | URL | -

    引っ越し、テキトーに頑張って♪
    マックスママの言う通り、エネルギーたくさん使うから!
    若いカナちゃんなら大丈夫か?(笑)

    88円!!半額じゃないのっっっ!!

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     あ?もう引越し終わったのかと思った。(笑)
    これからかー。荷物詰め最中だったのね。
     みんなに遊んでもらってよかったねー。
    私も周りに助けられてるけど、
    こうして「犬友がいっぱい」ってホントはすごく珍しいことなんだと思う。
    犬飼ってるからって、犬も一緒に遊べてる人って そうそういないんだよね。
    せっかくなので、じゃんじゃん遊ぶべし♪(笑)
    引っ越し当日も・・・お預けしちゃう?^m^
    じゃあ新居のアップ楽しみにしてますねー♪

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    えへ♪ ただいま(●^o^●)

    シュートの誕生日の時は、ありがとね~♪
    すっかり忘れてたよ・・・。(大汗)
     
    これからもよろしくねぇ~♪
    たまご・・・今度買っとくわ。(笑)

  5. カナ | URL | -

    サスケママへ

    えへ♪ただいま(●^o^●)
    引越し無事完了したよー♪
    シュールイもおなか壊してないし、それなりに
    楽しんでるみたい~♪

    サスケママの分も・・今度買っとくわ。(笑)
    卵パーティーしよ。(^^ゞ

  6. カナ | URL | -

    グレ母へ

    えへ♪ただいま帰りました(●^o^●)
    皆が手伝ってくれたお陰で、引越し屋さんに頼まずに終わりました~~!!
    お昼とかも用意してもらったり、掃除してくれたり
    シュールイ預かってもらったりして
    ほんと・・・・(涙)

    うぉ~~!!みんな愛してるぞー!!
    と叫びたいです。 (笑)

    徐々に(過去日記も・新居も)アップしていくと思いますのでこれからも
    よろしくです♪

    あ・・・明日大会だわ~~。(大汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



