スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今だけなのかな??

2008年07月19日 13:35

以前にMAX家にお邪魔しに行った時のおさしん。
CIMG2094_sh01.jpg
MAX家のフェイスと、プ?は仲が良い。(^^ゞ

相性もあれば、わんとは遊ばない子もいるし、飼い主第一!って子もいるし、
カナもそんなに
『頼むから、一緒に仲良く遊んでみて?♪』 という願いもない。
ワン同士で遊ばなければ、それはそれでいいと思う。
遊ばないからって、その子の価値が下がるわけでもないし☆
人間だって、できれば喧嘩はしたくないし・・。(カナ論。)
犬*それぞれですなぁ?。ヽ(^o^)丿

けど、仲が良いに越した事はない。(^^♪
ホントに仲が良いフェイプ?。(あ・略しちゃった。w)
CIMG2093_sh01.jpg
夫婦(めおと) かよっ!!

遊び疲れて くたばったプ?。
CIMG2082_sh01.jpg
心配?するフェイたん。 鼻でかーい!(お気に入りおさしん(^^♪)

このこら同い年だけど、年取ってからもずーっと遊ぶんだろうかねぇ??
今だけなのかなぁ??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
9年後 家ん中、ダッシュされても困るけど。(爆)

MAX家のみなさん、お騒がせしました??
またよろしくお願いします。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    すごーく遅くなったけど、先日はご馳走様でした。
    せっかく遊びに来てくれたのに、ワン達をゆっくり遊ばせることが出来なくてごめんね。
    今度は、ゆっくり遊べる場所捜しておくね。
    また、いつでも遊びに来てね~!!

    それにしても、フェィタンとプーちゃん仲が良いね。

  2. バディママ | URL | -

    同感!

    かなちゃん、お久しぶり~v-222
    お引越しなさるのね!準備大変でしょうが、
    頑張ってねv-220

    私も前はバディにフレンドリーなワンになってほしいって
    思ってたんだけど、今は無理に仲良くっては思わなく
    なりました。バディにはストレスに感じる時もある
    だろうしね。生粋の犬見知りかと思いきや、会った
    その日にプロレスしたり、やっぱり相性なんだねー。
    きっとフェイたんとルイプーはずーっと仲良しだと
    思うな~♪カナちゃんも会った花ちゃんとバディみたいに!

  3. カナ | URL | -

    マックンままへ

    すごーく返信遅くなってごめんねぇ~i-201
    こないだは大変お世話になりました~(^^ゞ
    リードもちゃんと 受け取りましたー♪
    相変わらずの泳ぎっぷりのプ~でしょ??笑
    あれ・・水溜りでもするからーi-201 やめれ★

    フェイプ~はとっても仲がいいよ~(^^♪
    おない年のにおいって・・あるのかなぁ??

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    あー♪遊びに来てくれてありがとねー♪
    お・ひ・さi-188
    コメ返遅くなってごねんね~!

    そうなのー!引越しするのよ~~。
    色んな理由があるんだけど、バディママきっと聞いたら『まじでぇ~?』って
    言うと思う。(笑)

    うん。うん!相性ってあるよねー!
    なんかよくわからないけど、犬社会的な★なにかが。(笑)
    バディとイオンが遊んでた時は、ホント見てるだけで
    微笑ましかったよ~♪
    花ちゃんは・・美しいよね。(^^ゞ おーじと仲いいんだ~♪
    もしかして・・デキてる??(爆)

    フェイプ~、このままずーっと仲が良かったらいいな♪
    バディママが太鼓判押してくれたから、なんか★うれし♪

  5. ニーズママ | URL | -

    お久しぶりで~す

    ルイママ~
    お引越しなんですね~
    頑張ってくださいね~~
    転勤族なニーズ家はお引越し三回しましたが・・・
    やっぱり慣れません(汗)

    ルイ兄ちゃん、マブダチがいていいなあ~
    ニーズは遊ぶの大好きだけど、マブはまだいないです。

    週末ディスクデビューしてきま~す
    ルイ家も頑張って来てね~~

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    かずと暮らしてから引越しは2回目なんだけど、
    シュールイは初めての引越しなんだぁ。
    環境変わってピーにならなければいいんだけどi-239

    あ・そだ!! 海のときに
    ニーズママから頂いた、整腸剤★大活躍だったよー!
    ありがとねー\(-o-)/  あれは効くわぁ

    大会、楽しんできてください♪
    我が家は引越し次第かも・・・。(大汗)
    ・・・練習しないとなぁ・・・。i-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



