スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連

2008年07月16日 22:31

行ってきたぞー!
。。。とその前に、PCちょーし悪いのは未だ直らず(-_-;)
この日記もきえるかもしんない。。。とドキドキ。

小雨の中、投げれん・・。 暑い。(笑)
けど楽しかったー!
久しぶりにいっぱい投げた感。(もっとやれよ。)

プ?ちゃんとフリ連。 いい感じ。(カナ的に)
無視がなくなりつつあります。 カナも笑顔です。プ?も笑顔です。
基本はこれですね。 嬉しい&楽しかったです。

ボルトのトス(かなり)悪いので、ひたすら1人で練習してたけど・・プ?とやるとやっぱり悪いです。
ごめんねプ?。
んでもって、アドバイスもらいました。
ありがとうございました うれちい♪

どんなアドバイスでも、素人&うちのじーちゃんからでも嬉しいです。(笑)
うちのじーちゃんなんて・・すごーい一言があるのよー。
『ルイはでかいよ。』 だってー。アドバイスじゃーないけど。(??〆)

冗談はさておき☆
自分的には全然気付かなかったことでも、『あ・そっかーだからかー!』と
気付かせてくれるからです。 感謝ですー。

最近はかずが、けっこーきついアドバイス?ダメだしくれます。

変わったね。かず。。。(笑)
けど・・ありがと。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おさしんない日記でごめんなさーい。
いつ電源切れるか・・・怖くて。(苦笑)
ちょーしこいて、この前の日記の続き・・・かいてみよっかな??

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



