
--年--月--日 --:--


海へー!

2008年07月13日 23:58

久しぶりに大会のない 日曜日。
みんなで海へ行ってきた♪ プ?とMAX家のフェイスは、初めての海?♪
どんなリアクションを見せてくれるんだろ ちーと☆楽しみー。

早速、海へ・・・。
CA390175_sh01.jpg

浸かってる・・・。(ーー;)
せっかく来たんだから泳いでみようよ?。
CA390176_sh01.jpg

企む 同い年。(笑)

プ?は、海=川・湖・水溜り と、いつもと変わんなかった。(-_-;)
いつもどうりに ずーーーっと泳いでた。 引っ張られてカナ濡れた。
(想定内。W)
CA390166_sh01.jpg

呆れるクイちゃん。(笑)

お次はフェイス?♪
最初は 『なんだ?なんだ??』 な反応だったけど、初♪泳ぎに成功ー!
CA390177_sh01.jpg

・・・・泳いでるんだよね??(笑)

(マックンまま、おさしんありがとー♪ヽ(^o^)丿)

みんなも泳いでたよー♪
まっちゃんも。。。
IMG_0003_sh01.jpg

       アナタハ ホントニ 12サイ デスカ??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
・・・続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



