スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライ?

2008年07月10日 22:00

仕事帰り、いつもの道を歩いていたら 

ライ 発見!!\(-o-)/

『ライってなに?』 な方もいるかとは思うけど・・最近のブーム(?)なライなのです。(意味不明。)
あの・・・お笑いのコンビ名なんだっけ??^^;
『ラララライ♪・・・エクササーイズ♪』 って踊ってる人たち。。。

それです。 Yブームです。(笑)
『ライ?』 『ライ♪』 と、かけ合うと・フリーも緊張しなくなる 魔法の言葉。
たまーに 『ルイ』 → 『ライ』 にもなる。(笑)

合言葉になりつつある(もうなってる?w)『ライ』 が、シュート地方にもー!!
シュールイ連れて もいっかい見に行った♪
CIMG2074.jpg

こっちだよー♪ ホントにライがあったんだよーヽ(^o^)丿
ほら♪
CIMG2077.jpg

・・・・あ・・・あれ??(大汗) サツだ・・・。(@_@;)
カナ・・ちゃんと見たんだよ??
CIMG2079.jpg

あれぇ????おかしいなぁ・・・??
見まちがいだったのかなぁ?
    見間違いではない。(-_-)
CIMG2075.jpg

ほらねー♪ 車にひかれそうになりながら 必死に撮ってきたよー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
身内ネタですんませんm(__)m
皆で、『ライ♪』 って言い合いませんかー?
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    犬の散歩でエクササ~イズ♪

    1・2・3!!


    藤崎マーケットです

    勝手に掲載してごめんちゃい<m(__)m>

  2. ぼーだーずmama | URL | -

    ライ???
    このブームは8月まで保つのか??
    8月の北海道で「ライ♪」って言ってもシラケないかい??

  3. mihoko | URL | RPJfmG5M

    カナちゃんおめでとう!!
    実はリザルトみて、「え?そう?」って思ってたんだ。
    (プレーも応援してたよ!)
    良かった良かった♪夫婦入賞ヤッタ!!


  4. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    らーい♪

    そっか!藤崎マーケットって人たちか!!
    タンクトップの人たちだよね!(今更・・。)

    勝手にどぞどぞ(^^♪
    だって『らーい♪』 だもん!!

    仕事に影響はなかった??笑

  5. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    全くしらけない(と思う)よ!
    久しぶりに会った瞬間 『らーい!』 って言ったらごめんね。笑
    また一緒のタープにしよー♪

    mama&はく~♪改めておめでとうー!!
    カナ一人で興奮してたよ。ヽ(^o^)丿
    暑い中、お疲れさまでしたi-175

  6. カナ | URL | -

    mihokoさんへ

    わーい♪mihikoさんありがとございますー♪
    初めての3位入賞だったので、嬉しいですー♪
    プ~ちゃん・・頑張った~~(涙)

    カナもいつも応援&(自慢 w) してますー!!
    『すごいんだよ!!ナッツ家、すごいんだよー♪』 って。。。
    (なぜカナが自慢するの?? 爆)
    優勝!おめでとうございますっi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



