スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS-Disc Dog Game IN 札幌 

2008年07月06日 23:59

ただいまー♪FDS大会行ってきたよー♪
え・・っと、暑くて強風。(大汗) ありえなーい 31度越えたらしい。(-_-;)
強風では タープが斜め45度に傾いたりしちゃってたよ。(笑)

さてさて☆今年いっぱいディビジョン2だな。(タブン) なシュート家。
TFRから書いちゃう??
・・・かいちゃう??

ディビジョン2は11エントリーだったっけか?・・忘れちゃった。^^;
シュー坊、2キャッチだったよー♪
帰ってくるときは向かい風な、コート。 シュー坊的には帰ってくるの・・辛かっただろうね。(笑)
けどしっかりディスク咥えて帰ってきたよー♪

うーん。かわいい。←(バカナ。)
あちいってばよー

(後半戦。 フリー前の投げ連中ー。黄色いのかず、手前軍曹。(^^ゞ)

プ?。
カナスロー・・あんなに練習したのにぃぃぃ??!!
線が気になっちゃった!!(爆)
ギリギリで投げるのが癖なのか?FFしたいのか?! な、びみょーな足癖。
そんな助走・・いらないってば。(??〆)
ぷーちゃん1キャッチしてくれましたー。 あーこわこわ
ホッかむりたい

(ほっかむり隊。 左から きなあずうずまま・カナ・きなぱぱ。)

フリー。
相変わらずの楽しそうなシュー坊&かずチーム。
シュートタープに来そうな場面が1回だけあったけど、すぐ帰っていっちゃった。(涙)
なんだろ?シュー坊。(~_~;)  ディスクドッグだー。(笑)
しゅーとがんばる

カナ&プ?。
テンションあげあげ作戦で、頑張った。
(あんなに練習した)しょるだー・・・『あ・むりだ・・。』 と感じ、投げれません?。
オーバーハンド・・投げれません??。
あっはっは?(笑うしかない。)←ダメだって
ぷーもがんばる

プ?ちゃんは良く頑張ってくれました。(;O;)
『良かったよー!』 『今年1番よかったね。』『らーい♪』『えらかったね!』
などと、暖かい言葉を頂きました。
ありがとうございました。(^?^)

シュート様。3位入賞?♪でした(^?^)
(後、リザルトが間違っていたらしく、プ?が3位、坊4位に訂正されました。m(__)m)
とんだりはねたり

おめでとねー♪ 応援してくれた皆さん、ありがとうございましたー♪
おさしん送ってくれた、マックスママ・ボーヒス母・ルーシーパパありがとうございます!
撮影ママ、ありがとうございます♪ 
今日の日記は全部頂き物のおさしんです。^^; あ・いつもか☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね
皆さんに頼ってばかりの日記で すいませーん
スポンサーサイト


コメント

  1. すず家:軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    いつの間に…

    私のお尻が…激写されてる~v-12

    暑い中お疲れ様でしたv-39

    今回の教訓…TFRも大事だね~v-40

    シュート&カズ様入賞おめでと~!!
    カナちゃん&ルイプ~もどんどん洗練されていくし!!
    みんなカッコよかば~いv-344

    今度投げ練しよ~ね~v-344

  2. マックスママ | URL | -

    暑かったねぇ~v-12
    お疲れさまでしたーー!

    カナちゃんもかず様も素敵だったよぉー♪
    日焼けは大丈夫か~い?
    ってか、若いから復活も早いねー!

    久々にカナちゃんの笑顔見れて嬉しかったよー!!

    かず様も可愛いけど、妹さんも可愛いのね~v-238
    姪っ子ちゃんもキュートだった☆

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    日曜日は暑い中お疲れ様でした~!!

    カズくん&シュートくん3位入賞おめでとう~♪

    見るたびに、息が合って上手くなっていくね。
    カナちゃんもルイプーもv-218


    日焼けは大丈夫かな・・・?



  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    きぃ抜いてたらダメだんだわ~。
    カナもホッかむり写真、たくさん撮られてたよ。(爆)
    『いつの間にっ!!\(-o-)/』 だよ~♪

    TFRは、線を踏まなければよし!だわよー。←(そうなの?w)
    あ・じゃー今回の大会、カナよし!だったのかな?i-278

    投げ連、やろやろー♪
    炎天下の中。(笑)

  5. カナ | URL | -

    マックスママへ

    暑かったねぇ~!コーラ1・5飲んだのに、し○こが全く
    出なかったよ!(汚い。)

    カナも久しぶりに会えて ちょー嬉しかったよ~♪
    またゆっくり語ろうねヽ(^o^)丿
    あ・ねぇね&ママ入賞おめでとねー♪

    かず妹(えびすずあずまま) マックス家のファン♪なんだよー!
    マックスママの日記から、牛膝軟骨ゲット!してきたんだよ!
    (あ・暴露しちゃった。笑)
    これからもシュート家一同 (爆) よろしくねーヽ(^o^)丿

  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    乙かれさま~♪
    パパ&マックン入賞おめでとー♪
    前の日大変だったのに疲れてたのに、凄いよー!!ヽ(^o^)丿
    カナもこれからも頑張っていくねー♪

    日焼けね・・・職場の人に
    『黒光りしてるよ。(-_-;)』 って言われたよ。
    ゴキブリ並みらしいよ。(大汗)

  7. djaypy | URL | cFXwenYk

    ZlPvfKonBHdLkDcuI

  8. 0, http://www.kniferights.org/index.php?option=com_content&task=view&id=135&Itemid=29 www.kniferights.org,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



