スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさしん載せよう! 

2008年07月01日 23:58

今回はY仲間編のみでし。
ほとんどビデオ撮影ばっかりだったので、写真がすくなっ!! でした
写真撮ってると、フリー見れないしね。。。

テツママ&ハルチーム!! メンバーチェンジしてオープン参戦!
メンバーちぇんっじ

テツパパ&テツチーム!! 足・・・痛々しいわぁ オープン参戦!
痛々しい

クイママ&フェイスチーム! オープン参戦! 
爪・・早く治るといいなぁ・・・。
オープンふぇいたん

きなぱぱ&あずきチーム!ディビジョン1参戦!
決勝進出ー!! 
でぃびじょん1あーちゃん

すずママ&すずチーム! ディビジョン3参戦! 優勝ー♪
優勝だわよ

きなあずうずまま&きなこチーム! ディビジョン2参戦! 優勝ー♪
なんだっけ?

ヒューマンディスク大会。
(左から)テツママ・かず・パパ・すずぱぱチーム! 優勝ー♪
こちらも

ロングスロー大会(ヒューマンね)では、女子の部で、ナッツママが優勝してたー♪
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
今回の大会・・・ヒューマンが一番燃えたかも。。(笑)
皆さんおつかれさまでしたー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. mihoko | URL | RPJfmG5M

    びっくり

    わぁ!自分のことが書かれててビックリ!!
    自分のブログにも書いてなかったのにw
    飛び入り参加で場がしらけちゃんたんじゃないかと・・・汗
    すみません、すみません(滝汗)
    たまたま良い感じの風が吹いてました。
    ただそれだけです(照)
    (Tシャツ頂いて、嬉しかったですけど♪)

    FDS、我が家も参加しますんで、よろスく♪

  2. カナ | URL | -

    mihokoさんへ

    いえいえ(^^♪ とってもオーエンに燃えてたんですよ!
    Yタープ内。i-278
    mihokoさんのスローなら かーなーりいくんじゃないか?と
    想像してたら、やっぱりねー♪
    (なぜ?カナの鼻が高いの??w)
    さすがですー!
    しらけてませんよぉ!大盛り上がりでしたよヽ(^o^)丿

    ワイハ日記、読み逃げしました♪(すいません 汗)
    ナッツの笑顔と、たい焼きと、レイを壊したファインと、その他色々で
    爆笑させていただきました。i-237
    ・・・・夜中1人で。^^;

    写真をCDに落として渡したかったのですが、PCの調子がかなり
    悪いので、修理に出そうと考えてますi-202
    (CDに落とせないんです~~)
    もう少々お待ちくださいませm(__)m
    あ・次回もばしばし!撮りますけどね。(笑)

    FDS大会でお会いできるのを 楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



