スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A.W.I.JAPAN 2008-2009シリーズ in箱根牧場

2008年06月29日 22:31

ただいまー♪AWI大会いってきたよー! 箱根牧場ー!
自然たくさん。 蚊もたくさん。(笑)
えあーまん

今回も、ディビジョン2にエントリー。
TFR・・・FFしませんでしたー♪ (そこかいっ
2キャッチだったかな?? (覚えてないかも。。。) プ?ちゃん頑張りました。
カナの2投目・・・・ローラーかよっ!! ってくらいに、縦だった。
プ? 『んなもん取れるかっ』 だったはず☆ ごめんなさい。(正座)
ここ

フリー。
インの所に、ママと黒田さんが居て、『いつもどうりねー!』 と声をかけてもらったので、あんまり
緊張はしませんでした♪(いや・・してたかも??w)
その前にも、松坂さん(いつもありがとうございます)やレモンパパにも声をかけてもらった♪
のぉーきゃっち

無視ーや、『それ、嫌い。』 等、色々あったけど、時間をかけてプ?とやっていこうー!
あと、カナのボルトのトスの悪さ
かずに、『今までで、一番最悪。 ひどすぎ(怒)』 と、怒られた。^^;
がおーー

(この写真は成功したときのやつ。。。 へへへ。

他の方々のプレーも、この目でしっかりと見てきたよー。
ボルトたかーーーい人や、『どこからスロー投げたの??』 な人や、かっこいー!と
感じたフリー。たくさん♪
くだちゃい

シュー坊は・・・ママにおやつをねだっていた。。。
食べすぎです。シュートさん。(-_-;) 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっとね♪
プ?写真撮影、テツパパしてくれました。ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    大会お疲れ様でした!!

    最後まで見れなかったのが残念でした。(泣)
    どこからスロー投げてたの???は確かにどこから???凄かったね(笑)

    今週はゆっくり見させていただきますね。
    カナちゃんルイプー頑張れ~♪


    おやつをもらってるシュートくん、マックンかと思った(笑)


  2. towamama | URL | -

    うわぁ~お!!
    カッコイイよぉ~カナちゃん!!
    ルイプ~も楽しそうぉ~♪
    あっ!おっとここではお久しぶりです(爆)
    いいねぇ~♪
    楽しかったんだねぇ~

    今度機会があったら、カナちゃんとルイプ~の生のフリー
    見たいなぁ~
    あっ!フリーの曲持ってきて車で大音量でかけて
    公園で見せてくれる?(爆)

  3. 白雪 | URL | -

    お久しぶり!!

    いやだわ~!!
    ちょっと見ないうちにカナさんもルイ君もかっこよくなってる!!
    でもスカ・・・・笑いました!
    これからも楽しくってかっこいい姿見せて下さいね!!v-221

  4. ニーズママ | URL | -

    カッコイイ~

    カッコイイ!!ルイにいちゃん、
    ルイママ~頑張ってますね~~
    大会たくさんすごいなあ。
    なが~いルイのボディを見ていると、色違いで
    オソロに見えるニーズなのでした。

    キャンプも楽しかったよ~~

  5. カナ | URL | -

    マックンままへ

    差し入れどうもありがとねー♪
    がばがば 飲んだよー(笑) 暑かったもんねぇ・・・。
    あんまり話せなくてごめんね。。。
    ちょうどフリーの時だったので、ガン見してた。^^;

    どこからー? はホント☆どこからー?? (笑)だったねぇ
    その後ビデオ観ようとしたら、そこ・・写ってなかったさ!(爆)

    やっぱり異母兄弟なんだねぇ~♪ 似てるんだわ(^^♪
    よっ! 兄弟~~♪

  6. カナ | URL | -

    towamamaへ

    おっ!ご無沙汰ですー。(笑)
    かっこよく見えるのは、写真だけだよ~~i-201
    全然かっこよくないんだよ!(爆)

    公園でプチ大会。。。ありかもねi-278
    曲、歌いながらやってみる??(笑)
    あ・だめだー・・英語わかんないもんっi-229
    やっぱ大音量しかないねっ!
    towamamaは大会参戦しないのー??ヽ(^o^)丿

  7. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    おほほ♪ ルイ、でかくなりましたわよー。
    ゴールデンになりました。(笑)

    今回の大会では、『スカ』 多かったですよー。
    白雪さん好みの。。(笑)
    ちなみにシュートは、おやつ食い放題でした。i-229

  8. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    お帰りー♪ キャンプの時間は、カナはカメラマンに
    変身してたときだな☆
    楽しかったようで・・よかったね!

    ニーズのディスク大会出場はいつなのー??
    応援にいくわよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



