スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳掃除

2008年06月27日 15:07

突然行われる 耳掃除。
プ?は耳掃除が大嫌い。 爪きりよりも、ブラッシングよりも嫌いだ。

なので・・突然行う。笑

でも今回は 察知されてしまった???
たたたたたーっとサークルへ

いくら呼んでも、出てこない?^^;
耳きれいにしましょうよ

ストライキ中。

おやつ作戦にも乗ってこない。 『もうしないから?♪』 ウソ作戦にも騙されない。
耳・・・・。

寝たふりしやがる。(-_-;)

色々試してもだめだったぁ??
そんなやり取りを 白??い目で見つめてたシュー坊。
冷たいね

うるさくてすいません  シュート様。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
結局、耳掃除をしたのか??? は、ふふふふふ?♪
有言実行ー!!  いぇい!
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     プ~君耳掃除嫌いなの?なんで?
    ぐっこの耳は 耳掃除要らない耳なんだけど、プ~君もシュート君もやっぱ汚れるんだ~。
    ・・・ハウスから引きずり出してやったの?^^;

    カナちゃん 字ぃうまくなったね♪



  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    タブン、(体が 笑) 小さい頃に、耳の奥まで面貌いれた
    からかなぁ・・・?
    シュー坊はかさかさーなんですけど、プ~はじとーっと
    よごれてきますねぇ~。
    (例え・・・わかりますか??^^; すいません。)
    ぐっちゃん汚れないんだぁ・・・いいなぁi-237

    ハウスから引きずり出してませんよ~~笑
    ハウスはプ~の安全?安らぐ場所にしたかったので・・。^^;
    かずのご飯時に、ひょっこり現れたプ~を確保!!しました♪

    けーさつ並みに 『確保ぉー!!』 です。(笑)

    ちなみにこの写真は、表情が面白すぎて(わかりやすすぎて)
    カナ、ゲラゲラ笑いながら撮りました。(^^♪
    プ~もダイブ、表情が豊かになってきたかなぁ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



