スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盗撮したよ

2008年06月09日 23:59

パパラッチカナです。 今回はシュー坊同様出番がなかった為、カメラ小僧してました
2日目(8日) は、残念ながら元気がなかったので、あんまり撮ってません。
ナゼ?元気がなかったのー?・・・とは聞かないで。(笑)
飲んでも飲まれるな! とは、こういうことだよね。(=_=)   ははは

勝手に載せちゃうぞ?? 都合悪いって方はご連絡くださいませm(__)m
さて!いってみよ♪

まずは遠征に来てくれたぼーだーず家の 琥珀。
琥珀嬢

珊瑚。
珊瑚嬢

(カナと一緒 w) 応援隊☆虎徹。 と、パピイオン(左)
こてつ

今回初めまして? だったジェフママ&CLIFFORD。
青森から遠征?。 入賞おめでとうございまっす!
クリフォード

岩手から遠征に来た モダ家のmodern。
モダン

セレブ家のCELEB。
セレブ

リロルパとお友達♪ということで、ちらっとお話させて頂きました♪
ルイはぎゃんぎゃん吠えてたけど・・。(汗) すいません

こちらは北海道組 ←(組・・?w)
続きは下↓で??。


pearl。
パール??

工○君のお父様には、かずが大変お世話になりました
応援もありがとうございましたー!

ジムニー。  耳切れちゃった 
ジムニーだよ?

アトム。 お耳がとっても大きくて、キレイなお顔なんだよ?♪
アトム

すず。 ペア大会盛り上がったね
すずっぺ

マックン。 2日目のチャレンジ優勝?♪
マックンだよ

カナ一番のお気に入りのおさしんはこちら♪
ぼーだーずpapa&琥珀。
お気に入りさしん

ぼーだーず家の皆さん。
2日間、とても楽しかったよー!どうもありがとう また会える日を楽しみに
してるよ?ん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
さぁ!カナも応援ばっかりじゃなく、自分も頑張らねば??
お次の大会は、15日のDDSだよー
皆さん応援よろしゅう
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    だから飲みすぎ注意って言ったのに! 笑

  2. ジェフママ | URL | pNbX21OQ

    あ、クリフの写真だ

    さっき、カキコミしたばっかりなんだけど、クリフの写真見つけて嬉しくて♪
    載せてくれてアリガトウゴザイマス!
    で、もらっていってもいいですか?
    我が家は今回ビデオばっかり撮っていて、写真が無いんです~。
    そして、ブログに載せちゃったりしてもいいですか?


  3. カナ | URL | -

    アル兄へ

    わははは^^;
    元気に 『はーい♪』 って言ったのに・・このざまですわ(汗)

    朝 立てなかったんですよ~(気持ち悪すぎて。)
    シュールイに 『ごめんねぇ~ごめんねぇ~』 と、やたらと
    謝ってました。(笑)←笑うなって?  すいませんっ!!(-_-;)

  4. カナ | URL | -

    ジェフママへ

    そうそう!クリフワールド??みたいに、やたらと
    写真撮っちゃいました!(笑)
    是非!もらってくださいi-185

    お手数かけて申し訳~なんですが、この日記のプロフィール
    の下の、『HOMEに戻る』をクリックしていただくと、
    HPがありますんで、そこの『メール』から空メールでもなんでも
    いいので、メールいただけますかー??
    どばぁ~~!!っと、おさしん 送りますんで!(^^♪
    待ってまーす♪

  5. ぼーだーずmama | URL | -

    えへへ~
    ちょいと遅れたけど、おつかれちゃ~ん♪
    ホントに楽しい大会だったよ~
    欲を言えば、みんなのフリーが見たかったなぁ~
    だって、北海道の大会でしかフリーって見れないんだもん!
    8月もまた遊んでね~~

  6. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    お疲れちゃ~ん!
    疲れとか溜まってないー??(^^) 大丈夫ー??
    会えて良かった~嬉しかったよ~!
    また8月ね~♪ うひうひ(^^♪
    その時は、2日酔いにならないようにするからっ!(笑)

    フリーねぇ・・^^;
    魅せれるようなフリーじゃないのよ~i-201
    笑ってごまかしてるけどね~。
    まぁ、笑顔が一番だよね!←(?? ごまかしてる。 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



