
--年--月--日 --:--


旅立ち

2006年07月14日 21:10

明日からシュートと出家します。
道東辺りをうろうろ・・・。
この計画を立ててくれたのが、「えびす家」♪
股関節形成不全とセンセに診断され、ぶる?になっていた時、『気分転換したいな?』って洩らしたもんだから、えびすママ
気ぃ使って『旅行しよっか!』って誘ってくれた!!(と、思う)
カナは今のところ、毎日病院でお注射打たなければならない状態なんだけど、えびすママ看護師さんなんです??(^^♪
センセに『看護師さん同伴なら、行ってもいいよ?♪』と了解を得たので、遠慮なく行って参る!!

日曜日には、帯広で大会があるから、できれば!!応援に駆けつけたいと考えております(^o^)!!
大会は良いよ??♪
出場しなくとも、見るだけでテンション上がる↑上がる↑(^^♪
尊敬し、カナとシュートも目標ができる(^?^)
夢が膨らむのです。

カナが旅行する時は、いつもがつきもので。。。
今のところ、「曇り」予定らしいのでギリギリセーフ(T_T)かな?
どうなることやら。。。






