スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JFA in 新篠津大会  (シュー坊編)

2008年06月07日 23:56

大会行ってきたよー♪ 朝からザーザー降ってました
途中から止んだけど、靴がべちゃべちゃになったよ??
まずはシュー坊編です。

シュー坊今回エントリーなし。 なのにシュー坊編。(笑)
時間が空いた時にはやたらと外に出てたので、シュー坊のおさしんが多いのだ。
せっかくなのでアップしちゃおう♪

練習時間の時。 かずをガン見中ー。
大会です1

はい。今日は大会ですよー。雨ですねぇ・・・さぶいですねぇ。。
シッポぷりぷりなシュー坊。 あなたの出番は今日はないのです
大会です2

どこも行かないってば。

ずんずん前に ホフクするもんだから・・・フィールドに頭 入った。(笑)
すぐさま撤収。 (投げ連時間中。)
大会です3

ディスク並べて記念写真・・・だったのに・・・。
大会です4

変な顔。

タープの中では、みんなにご挨拶のベロベロちゅー
あんど 催促。(-_-;)
大会です5

バリ中でも笑顔ー。
大会です6

ごめんよー。ただの散歩だよー 

とーくでカナと一緒に大会観戦。
大会です7

                                 【すず家 Thanks♪】
とまぁ、プ?よりシュー坊のおさしんの方が多かった1日でした。
お次は今回出番だった、プ?編をアップするよ?♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
どっちかってーと、ルイの記事アップが先だよね。。。
頑張ったのはルイなんだし・・・。(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. サスケまま | URL | -

    バナナ食べてたシュート、カナちゃんの息子みたいだった。
    普通に子供に見えて、ん?シュートだよな?って思った(笑)

    それにしてもいつもふきだし上手いね~。
    本当にシュートがしゃべってるみたいなんだもん!
    あっ、当たり前か!飼い主なんだから(笑)

  2. カナ | URL | -

    サスケママへ

    あ・ほんとに??(^^) 人間っぽいシュートだけど・・
    ちょっと毛深い息子だよね。(笑)
    食い意地はかなりのものだよ~♪

    吹き出しはね~なんとなくね!シュートが喋りそうなことを
    てきとーに入れてるよっ!
    1枚目の写真に、シュー坊監督にして 『かず!ちゃんと投げろ!』
     って入れようか迷ったんだぁ。^^;

    今度サスケの写真も撮らせてね~♪ 吹き出ししたいわi-278うひひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



