スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨサコイ参加者になりきって

2008年06月06日 21:13

今年も【ヨサコイソーラン祭り】が始まったねー。
ヨサコイソーラン祭りとは?? と思った方は→こちら♪
今年も北海道は熱くなってるらしい。 けっこーヨサコイ好きなカナです。(^^)
あいにくの雨だけど、(去年も雨だったような・・?) 皆さん元気に演舞しちゃってくださいっ♪

シュールイも参加者になりきって・・・雨の中、放牧。
踊ってよ

放牧したのに伏せするシュー坊。 さぁ走りなさい。踊りなさい。(笑)

いつもならこんなどしゃ降りの中散歩はしないんだけど、家の中では
騒げない事情があるので、外で遊んできたー。
すべて濡れたよー まぁ、濡れたら乾かせばいいーんだし!
汚れたら洗えばいーんだし! 風邪ひかなければ・・

おぉ?♪ シュー坊 ノッテルねぇ
歌ってるね

シュー坊は濡れると鼻のブチブチが出てくるのー。 
隠れブチなシュー坊。

プ?がネット越えて、木の棒探しに行っちゃった。
シュー坊も越えればいいのに・・・ネットに体当たりして ばいーーんってなってた。(笑)
しかも何度も!  ちょっとは頭使いなさいよー
♂同士

結局、シュートはネット越えは出来ませんでした
『ピーピー』 プ?を呼んでただけでした?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね。
明日は晴れるかなー??(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズママ | URL | -

    ヨサコイ!!

    二人とも雨でも元気に衣装(カッパともいう)着て
    踊ってますね~~
    似合ってるよ~~

    ルイ兄ちゃんもカッパからお尻ちゃん出てますね(笑)
    カワイイよ~~~
    実はニーズたんも出るんです、お尻とフットイ尻尾が。。
    ニーズのお尻姿も・・公開しようかな(爆)

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ちなみにカナもカッパ着て踊ってたよ。(笑)
    ざんざん雨降りはつらいねぇ。。。
    (ホントの)ヨサコイ参加者は、風邪ひかなかったかしらね?i-229

    ニーズでかくなったかな?
    お尻は出るよね・・・でかい者の宿命だよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



