スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ないすすろー

2008年06月04日 23:08

Y連日。
今日はかずが仕事の為、シュー坊とも遊べたー♪
やっぱりかわいいわー。笑   楽しかったね♪
遠隔っぽいことしてみたよー。 遠くで『ロール』 って言ったら、やってくれたよー。
その後、ダッシュでカナのトコ来た。 かわいい。←(バカ。)

プ?。 カナが真剣になりすぎなのかな?? 気持ちが筒抜けっぽい。
バックボルトは(いつものごとく)うまくいかないし、オーバーもすんなりはいらない??。
嗚呼・・・。
作戦その23 やってみるか??   そんなのないけど。(爆)
ゆっくり 1つ1つやっていこうねー♪(^^)

そんなこんなで?MAXパパに、プ?と遊んでもらったよ!
パパのスローはないすすロー。
さすがです

実はプ?は、投げてもらっても持って来るのはカナorかずなのー。(汗)
けどパパの時は違ってた。
ちゃんと持ってきて、『もっかい投げてー♪』 だったー。
ばんばんキャッチできるし、楽しかったんだろうねー
パパ ありがとうございました♪

かずもパパスロー目指して頑張れ。(爆)

てなわけで、次回の大会は7日のJFAです。 かず&プ?出場ー
カナ&シュー坊はお休み&応援に精をだしまっす!!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張れポチお願い♪
かず・・・パパスローだぞ!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



