スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピパピはかわいいわー♪

2008年05月28日 22:48

水曜日。 Y連日♪
かずとプ?、次回の大会でコンビ結成の為、練習。
ディスクもいつもと違うやつで 練習ー。
さて・・どうなることやら・・・。(^^ゞ

カナプ?練習。
なんだろ?? うまくいかない?? イメトレでは上手くいくのに←(当たり前。)
ヘボいのは まだまだ健在。(涙)
どうしよう・・・・。   って練習しかないんだけど。(-_-;)

シュート&かず。 いつものように楽しそうです。
それが一番です。  はい。

・・と、今日の反省を書いたところで、本題に入るよ♪ (本題??w)
3ヶ月半のパピパピが、公園に遊びに来てたよー♪
海がすきなんだって♪

黒ラブの 『ビーチくん♪』 はじめまちてー

犬も若いけど、飼い主さんも若いっ!!(笑)
ボールよりディスクがお気に入りの様子だったよ!・・たぶん。
いや・・・なんでも興味津々なお年頃だよね
また会えるといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
明日はなんでか?休みなカナ。 さて☆何しよう??
・・・投げ連しよう・・・。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼーだーずmama | URL | -

    お?カナちゃん明日は休みかい?
    実は私も休みなのだよ。
    じゃあ、一緒に練習しようか?
    真ん中あたりの長万部でどう?

    な~んて、できたらいいのになっ♪

  2. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    長万部行く途中で、力尽きた。(笑)
    今度は頑張るわー!i-278

    お嬢・・その後どうかな??
    心配だよ~~i-202 一体どうしたもんだか??i-241
    早く復活i-189して、また笑顔で会おうぜぃっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



