スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


押さないで。

2008年05月23日 23:56

PC見てると必ずシュー坊がやってくる。
邪魔をするシュー坊。

その後、プ?が 『抱っこー』 と来る。 ^^;
股下にシュー坊。 右腕にプ?。と、カナはすごーーーく忙しい。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ぽちとね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    かっ・・・かっ・・・

     かっ・・可愛すぎぃぃぃ・・・
    シュト君におばさんノックダウンですぅ~~i-282
    こんな笑顔で・・・
    男の子は甘える時 可愛いなぁ。
    女の子はね、かなりイバって甘える。(笑)

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    そうなんです~~i-176やばいくらいに可愛いんです♪
    (バカナ。w)
    もう・・・邪魔されても怒れないんですよi-184
    可愛すぎて。←(しつこい。)

    女の子・・どんな感じで甘えるんでしょう~??
    威張って・・。(笑)
    ぐっちゃんはそっと♪寄り添ってるイメージがあるんですが。i-229
    あれ??違うのかな??i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



