スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盗撮第1弾。

2008年05月19日 23:55

今回のFDSは、見ごたえたくさんあったよー!
色んな人とお話できたり、写真も撮れた♪ (撮りすぎた。)
応援に来てくれた方々や、久しぶりの再会!新たな出会い! 楽しかったよー(^^♪

んでもって、ちょーしこいてやたらと☆盗撮。(笑)
んでもって、勝手におさしん載せます。   まいど!

まずはYDDFメンバーから??
きなぱぱ&あーちゃん♪ ディビジョン1参戦!
入賞おめでとうございます!
まいど!

テツママ&テツさん♪ ディビジョン1参戦!
バウ。可愛かったー♪ あと袖も。。。(笑)
まいど!1

きなあずうずまま&きなちゃん♪ ディビジョン1参戦!
TFR全投キャッチ! いえ??いヽ(^o^)丿 きなちゃんカメラ目線だぁ
まいど!2

テツパパ&ハルりん♪ ディビジョン1参戦!
応援燃えたーー!! カナはしゃぎすぎ注意。(笑)
まいど!3

すずパパ&すずママ&すず♪ オープン&チャレフリ参戦!
すずパパの2ヒート目は、盛り上がったねー! すずママのチャレフリも楽しそうでした♪
まいど!4

きなあずうずまま&うーちゃん♪ レトリーブ参戦!
もう??なにしても可愛い!しかないっ! ナイスキャッチもかわゆいっ!!
まいど!7


お次は北支部!
プリン。 スモール参戦!
まいど!5


武蔵。スモール参戦! 
ながーーい毛が きれいね♪おちりぷりぷり
まいど!6

今回の盗撮は果てしないので・・・。第2弾へ続く・・・。^^;
おさしん縮小しまくるの今回やめてみたんだけど、どうっすか?
キレイに見えてるかなー?? (ドキドキ。^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
あなたのワンコもアップしちゃうぞ♪ (いつか捕まる??w)

スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    こらこら!

    武蔵とプリンが逆だわさ~~~~~!^^;

  2. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    二足歩行

    あ~うちの宇宙お嬢ここにいた~!(^^)!
    しかもな~ぜ~か~二足歩行ボーダー。
    やっぱし、どっか変なすず嬢。

    大会ではかなちゃんに沢山ご馳走になって、大満足でしたv-10ありがとう~!!
    おさしんもありがと~v-435

    そして、4位入賞おめでと~v-314v-315v-339v-340
    それにしてもどんどん上手くなるボ~brothersv-407
    軍曹も頑張るのラ~v-344ドロップ…v-294

  3. カナ | URL | -

    アル兄へ

    あーーー!! やってはいけないことをやってしまったぁ!!
    急いで直しましたv-12
    つっ込みありがとうでした~~i-201

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    おつかれちゃ~ん♪
    なんかこの写真、後ろ足で走ってるみたいだよね。i-229
    選ぶの間違ったかな?^^;
    けど実際はちょー足はえ~~!なんだよね♪

    ご馳走だなんて・・・。(笑)
    ただの焼きソバだよ~~i-201 いつでも作るわよ♪

    ドロップ、ばっちぐ~v-218になってきたねーi-237
    ・・成長 早すぎるんですけど~!i-278
    やっぱり愛i-175かしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



