スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 1stStage

2008年05月11日 23:46

ただいま?♪ DDSの大会行ってきたよ?
えーーっとね☆・・・とてもさぶかったよ そして強風?
最近の気候が よくわからないなぁ。。

さて☆今回の大会では、 シュート&かず DIVISION2
                 プ? &カナ  DIVISION2 に、エントリー♪

まずは午前の部 TFR?。
シュー坊、5投中1キャッチ。 2・5ポイント♪
見て見てキャッチが出来ないシュー坊。 かーなーりー早くから飛ぶ。(笑)
あと少し待てば良いのに・・飛ぶ。
けどレトリーブは完璧 ちゃんと持って帰ってきたよ♪ えらいえらい

プ?。 5投中2キャッチ。 4・5ポイント♪
プ?を見すぎて、投げるのが遅いカナ。 ディスク先行になってない
ひたすらプ?にごめんだね

そして午後からフリーです。
シュー坊。 楽しそう♪taikaishoot
 
今回はタープに挨拶は最初だけだった?
ちゃんとかずの元でフリってたよ?
すごーーーーく飛んでたけどね。。。  前世は鳥だったんじゃー・・??(笑)
taikaishoot2

                          【バディママ、おさしんありがとう(^^♪】
プ?ちゃん。
ちょこちょこ抜けそうだったけど ルーティーン忘れずできたよ?
前回のDDGPの大会の時よりは、上手くいった・・・はず。
ショルダー刺さったけど。(爆)
大会に出ると、また新たな課題が見つかって面白いね♪ これからも頑張ろう?!!
taikaipu-

【こちらもバディママさしん。 出場前のプ?。ぐるぐる回るので、リードが絡まる(汗)】

プ?ちゃんが頑張ってくれたお陰で、初めて決勝に残りました
3位通過? 

                  ・・・・・・・・が!!

決勝のディスタンスで、撃沈。m(__)m どぼん。
5投中、1キャッチ。・・・で、4位でした
風に負けない (自分に負けない。w) スローを練習しよう・・・
                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチりとお願い♪
シュールイお疲れ様
出場された皆さん、お疲れ様でした 乾杯。
スポンサーサイト


コメント

  1. ここぞこ+こ家 | URL | O5sb3PEA

    お疲れ様でした♪

    こんばんわ♪こちらは初めてお邪魔します♪
    昨日はさむ~い大会お疲れ様でした☆
    4位おめでとうございます!!
    ちなみにワタシも予選通過順位よりも下げて同じ4位(笑)おめでと~(笑)

    お写真ありがとうございました。
    めっちゃ嬉しいです。
    また大会一緒になりましたら、ずうずうしくもお願いします。ププ♪
    我が家も今度は、シュートくんとルイちゃんの写真がんばって撮っちゃいます。

  2. マックスママ | URL | -

    わぁ~い♪4位なんて素晴しいぞぉーー!
    お疲れサマでした~☆

    今日、ねぇねに話したら「きゃぁーーー!」って言ってた(笑)
    「フリーだけで順位決まればいいじゃん!」とか言ってたし(爆)
    どんどん楽しくなってどんどん上手くなるカナちゃん♪
    あ~、老後の楽しみが増えて嬉しいわぁ~☆

  3. ニーズママ | URL | -

    すご~い

    二人ともカッコイイですね~~

    シュートくん、ルイにいちゃん、頑張りましたね~~
    見たかったな~~

  4. ちゃえんママ | URL | -

    がんばったねぇ~^^☆

    直すとこがなくなったら 楽しみなくなるじゃ~ん(^m^)ブヒッ

    な~んて 直すとこだらけの ちゃえんと飼い主が言うこっちゃ~ないね(爆)

    4位おめでと~~~☆\(^▽^)/☆

  5. バディママ | URL | -

    昨日は寒い中み~んな頑張ってたね!
    カナちゃんとルイたん、シュート君とパパも、
    楽しそうに笑顔で本当に良かったよー♪
    きっと観る度どんどん上手くなるんだろうな~♪
    写真ありがとーー☆無事到着してまっす!
    ねっ、私がブログ出来ない理由、
    わかっちゃったでしょ?(笑

  6. ティオママ | URL | -

    おめでと~♪

    やった~~~v-315スゴイよぉv-425
    カナちゃん、頑張って練習した甲斐があったねぇ☆彡
    おねいさんは嬉しくて涙出ちゃったよv-290
    カナちゃん上をめざそ~~v-363

    寒かったみたいだけど風邪ひかなかった?

    今日はお祝いだよ♪
    カナちゃんも付き合ってねv-306

  7. chacha-papa | URL | -

    すんご~い!

    4位おめでとう~!
    なんだか自分のことみたいに嬉しいなぁ!
    来週も頑張ってね~!!!♪

  8. サスケまま | URL | -

    うわぁ~!

    4位?!すごい!スゴイ!
    やっぱりさ~、練習や努力は裏切らないよね!
    それにしても、シュートほんとにジャンプ大好きだね♪
    飛ぶと、たのし~♪んだろうね。
    ジャンプ嫌いのサスケに少し分けて欲しいよ。はは。

  9. カナ | URL | -

    ここぞこ+こ家へ

    あー♪遊びに来てくれるなんてっ!感激!
    いらっしゃいませ~♪
    先日はお疲れ様でした。(^^ゞ 寒かったですねi-229
    『頑張ってね!』コール、ホントに嬉しかったです。
    ありがとうございました!!
    なのに・・・どぼん。(笑)

    む~たんママ(勝手に名前作るな。w)と同じ4位なら、なんだか
    幸せの4。に思えてきましたよ。i-278わはは。

    おさしん、喜んでいただいて嬉しいです♪また撮りますよ~(笑)
    次回は我が家は日曜の大会出場ですi-201土曜日は・・残念ながら・・。i-238
    日曜日にお会いしましょうね~! そのときは、シュールイさしん!
    よろしくお願いしますっ!←(図々しい。w)

  10. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ね~♪ シュートチームの時にも、4位の賞状頂いたけど、
    そのときと同じくらいに嬉しかったよ~♪

    ねぇね!もっと大きい声で言って!!(爆)
    決勝・・なければよかったね。(爆・爆)
    やっぱりこれが大会っちゅーものなのだな~と、実感したよ。i-239
    世の中そんなに甘くはないねぇ・・。

    けど、一緒に喜んでくれるマックス家のねぇねや、パパママにはいつも感謝してるよ~!ありがとう!!
    これからも頑張るねっi-237

  11. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    はーい♪シュールイはかっこいいですよ~♪(バカナ。)
    いつもいつも、頑張ってくれてます!
    人間がもっと頑張らねば~i-201

    ニーズも、アジでびゅ 頑張ってねー♪
    応援してるよー!

  12. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    うーんi-202直す所だらけで困っちゃうんだけどね。(笑)
    それでも練習も大会も楽しいよー♪
    犬と一緒に遊ぶ喜びを教えてくれたのが、シュールイやみんな
    なんだよねー♪
    これからも楽しんで、頑張っていくよー!

  13. カナ | URL | -

    バディママへ

    先日はたくさんおーえんありがとうでした♪
    風邪ひいてないかなっ??^^;
    笑顔がとりえなシュート家です。(笑)
    もっと上手くなりたいぞ~!!v-91

    無事到着して良かった×2(^^♪
    バディママが悪いわけじゃーないよ! 機械がむつかしすぎるのが
    悪いのじゃ~!!(笑)
    カナも機械音痴なり~(^^♪わはは。

  14. カナ | URL | -

    ティオママへ

    ありがとー! とりあえず、緊張でオエオエはなかったよ~(笑)
    手は震えたけど。(爆)
    とってもさぶかったよ~i-201けど・・・
    風邪はひかないんだな☆これが・・。i-239ナンデ?w
    心配してくれてありがとね♪

    ティっティー、禁止令発令??
    シュー坊もね、禁止令発令したことあったよ~♪
    (たまに現在でも。(笑) )
    週1か2の方が、やる気マンマンi-189なシュー坊だったよ!
    ティっティーに合った方法で、頑張っていってね~♪

    おねいさまi-176今夜も乾杯しますか!(笑)

  15. カナ | URL | -

    cyacya papaへ

    あー!ありがとうございます~♪
    来週も、楽しんできますよー!
    風に負けないように・・・。
    敵は手ごわいぞ!(笑)←(誰?敵って・・。)

  16. カナ | URL | -

    サスケままへ

    プ~に助けられた面も多々あったけど、無事終了してよかったよ~i-201
    アルドはサブイわぁ~!

    えー??サスケジャンプ嫌いなのー??
    なんか・・飛んでるイメージが(勝手に)あったんだけど・・。i-238
    足して2で割ろうか?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



