
--年--月--日 --:--


スイッチ入れておいて

2008年05月09日 20:45

シュールイが一緒になって遊ぶ回数もダイブ減ってきた。
プ?が大人になってきたのかなー? ちと☆さみしい。
最近では、シュー坊の方からプ?を誘う。 シュー坊の方が・・子供だ。(笑)

けど・・・シュー坊の誘い方・・はっきりいって  変!!


                   ね?変でしょ?(笑)


その後、プ?のスイッチが入るのー。
だだだあだああだだあだだだーーって走り回るの!!
シュートってば☆プ?のスイッチ入れておいて、切るの忘れるんだもーん
入れっぱなしはやめてよ?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してくださいね♪
走り回ってるプ?を見て、へらへら笑ってるシュー坊。。

あなたは一体 なにがしたいの?(-_-;)


コメント

  1. ニーズ | URL | -

    楽しそう

    シュー兄ちゃんと最高の兄弟バトルですね~v-218
    ルイ兄ちゃんの「だだだあ・・・」も見てみたいな

    ニーズは人間のにいちゃんとプロレスして、やっぱりそのあと
    スイッチ切り忘れの「だだだあ・・」ですよ~~同じだv-30
    週末の大会頑張ってね~~

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    プ~が小さい頃はプ~の方から誘ってたのに、今ではシュー坊の
    方からばっかり誘ってるのよ。(-_-;)
    プ~は、『兄ちゃんうざい。』 って感じですわ☆
    だだだぁぁぁぁ!は早すぎて(&部屋が汚いのでw)撮れませーん(@_@;)
    あ・過去に動画アップしたかも☆

    ニーズも遊んでくれるおにーちゃんがいて幸せ者だねv-10
    仲の良い兄弟だねーi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



