スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニセコへ?♪?

2008年05月05日 20:43

ニセコ最終日。(涙)
楽しい時間は早くも過ぎてゆく。。。
部屋の掃除をして、お世話になったペンションにお礼を言ってお別れー。
の前に!!
またもや・・。

あさから元気なフェイス&プ?。(爆)
こやつらは・・・似てる。 同い年って似るものなのかな?
年齢を重ねるごとに(まだ若いけど)、パワーアップしてる気がするのはカナだけ?
SYUUGOU

【みんなで集合写真。】

ペンションとバイバイして・・・・そしてまた遊ぶ。(笑)
今日はるんるん公園 (名前違うってば。)ではなく、別の場所へ?♪

泳ぐハルりん。
木の棒取りに行ったはずなのに・・・。
一升瓶

           一升瓶までも、持ってきた。

横泳ぎしてたハル。 カナは横泳ぎする犬を、初めて見たよ。(笑)
泳いだのは、テツハルジュピ、シュールイ。
寒くねーのか??って思ったけど・・・楽しそうに水遊びしてたよ♪
プ?は・・・言うまでもないよね。(笑)

こちらも同い年のタナちん(左)と、じゅぴ(右)。 
おもちゃ?おもちゃ?

おもちゃの取り合い?
けど、ケンカはしないよー♪ 仲いいネェ

とーーーくで 『パパママ、来てください。投げてください。』 な、同い年。
同い年な?人

へらへら笑ってるところが、たまんないわー。(^^♪

遊び友達の、かずとクイちゃん。
仲がいい??

この旅でも、友情深まる。(笑)
シュー坊もクイちゃんみたいに、ちゃんと戻ってきてね。(頼) byかず。

テツパパに遊んでもらう じゅぴ(左)と、テツさん(右)。
口開いてますよー。

なんか☆おなじような顔してませんか??(^^ゞ
てか☆みーんな笑顔だったねーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチとね♪
帰りはちと 小雨がぱらぱらだったけど、(風もけっこーあった) 楽しかったのは
間違いない♪
また来たいな♪ニセコ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



