
--年--月--日 --:--


たくさん思い出作ろうね♪

2008年05月02日 22:00

明日から(こよみでは)GW突入ですね。(^^ゞ
中には11連休って人や、連休なんてないやいっ! って人もいるはず。
シュート家は、暦どうりの休みです。

さぁ!シュールイよ! 何して遊ぼうか
振り返り美人

天気も前半はらしいので良かった
ガソリン一気に高くなって・・ちょっと(いや☆かなり)ブルー だけれども。
やっぱり休みは嬉しい
あご外れますよ

前の上司が 自分の店(居酒屋?)をオープンさせたそうだ。 頑張れ?店長!!
犬同伴で 飲みに行ったら怒られるかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ怒られると思った人 ポチしてね♪

さぁて♪今年の連休は、どんな思い出が出来るかなー??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



