スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連は休み。。。じゃーないよ。

2008年04月30日 23:59

昨日大会だったけど、、、Y連です。(笑)
あ・わんこは休みだよー!!  人間のみ! 練習で?す♪
さしん8

(バディママおさしん)

みんな、めらめらしてます。(笑)
もちろん、カナもメラメラ??
たくさん、アドバイスいただきましたありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ワン付きより、ワンなし連の方が、汗をかいたよ。
・・・痩せるといいな。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃえんママ | URL | -

    おっつ~♪

    夫婦と兄弟で カッコえかったでぇ~^^♪
    おさしん・・もうちょっと待っててね^^;
    久しぶりだと 添付がよ~わからんの(><)アホじゃい☆
    あ・・でも 期待できないものだけど・・・(;--)

  2. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    応援に来てくれてありがとーねぇ♪
    差し入れまで!!感謝です(^^♪

    写真も撮ってくれたのー??! スンマセン~i-201
    いつでもいいよぉ~。ありがとー♪
    あ・できれば、今年中でお願いします。i-278(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



