スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンパってます。^^;

2008年04月24日 18:36

今月の29日に、大会行ってきまーす!
プ?ちゃんフリーデビュー♪してきます(^^♪

DDGPの大会に出場するのも、初めてー(@_@;)
どきどき。どきどき。    土器。(笑)

んでもって☆きのーはY連でした。
えーーーー・・カナ、テンパってます。(爆)
ルイはいいんだけどね??カナがね???
相棒、がんばんべ

                                     《クイママおさしん♪》
まー何事も経験だからっ!!←(去年も同じ事 言ってたな・・・。(=_=) )
久しぶりに会える お仲間&お友達もいるし♪ 楽しんでこようっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチ おねがい♪
雨・・・降るなよ。。。
今年は晴れオンナだから大丈夫か♪←まだ言ってる。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    いやぁー、カナちゃん♪
    今シーズンのデビュー戦?いよいよ近づいてきたんだねー♪

    テンパってるって言わないでー!アタシがテンパちゃう!(爆)

    いつもの笑顔の、いつものカナちゃんなら大丈夫ー☆
    何でも楽しめるカナちゃんなら、ルイぷーと最強コンビだー!

  2. かおりん | URL | -

    カナちゃん、ルイぷ~頑張ってね♪
    ぷ~ちゃんフリーデビューなんですね^^
    頑張れ~!ぷ~ちゃん!
    私にとっては大会に出ている方々は雲の上の
    存在ってかんじです
    カナちゃんすごいな~
    いっぱい頑張って、いっぱい楽しんで来てね♪

  3. ぼーだーずmama | URL | -

    うわ~うわ~~楽しみだね~~
    ルイぷ~のデビュ~かぁ♪
    きっと、バッチリ決めてくれるよ♪
    カナちゃん、出場前にグイッと一杯やっちゃえ(笑)

  4. アル兄 | URL | -

    カナちゃんは大丈夫だよ♪
    ちなみにカズも問題ナッシング(*^^)v

    ヤバいのはオイラさ(-_-;)
    余裕こき過ぎてテンパリもしない! 笑
    またフィールドに立つ寸前までゲェ~ゲェ~いってると思うけどさ(^^ゞ

  5. ちゃえんママ | URL | -

    きゃぁ~^^♪

    是非 見たいっ!!
    丁度 えんちゃんの抜糸があるんだけど・・・
    天気が良かったら・・・出没しまぁ~す^^♪

    頑張ってっ!!!^^♪

  6. バディママ | URL | -

    大丈夫!!

    なーんて気持ちわかるー。
    でもいつものかなちゃんで楽しんでね♪
    フリーするってだけで私には尊敬に値するよー☆
    お天気は今のところ晴れマークでしたよんv-218
    シュート君とパパさんも参加?フリー?
    一家総出演で頑張って~v-91

  7. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    カナちゃん~♪
    ルイぷーとデビューするのね。いつものカナちゃんでがんばれ~!!
    デビュー戦見たいなぁ~
    仕事で見に行けないけど、ルイぷーと楽しんで来てね。

  8. ティオママ | URL | -

    ルイぷ~さん、フリーデビューかぁv-290
    おめでと~v-425
    カナちゃん頑張って練習してきたもんね。
    自分ちのコトみたいに嬉しいよ~~!(^^)!
    おもいっきり楽しんできてね♪
    こっちから応援してるよ~~v-423
    あっ、その前にカナちゃん&ぷ~さんにv-307

  9. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    ご無沙汰~

    それは見たい!!
    練習通りやれば大丈夫だよv-22
    晴れることを祈ってるわ~
    ぷっちんすごい凛々しくなったぁ~

  10. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    カナちゃんがテンパってるって??
    そんなカナちゃんがテンパってたら私はテンテンテンパってますが(爆)v-12

    大丈夫!!プ~さんもカナちゃんもいっぱいいっぱい頑張っているのをちゃんと見てきたしこれからも傍で見てるからね~v-10
    盗撮に注意v-391

  11. カナ | URL | -

    マックスママへ

    実は・・・カナ・・・天パださ。(笑)
    あ・そんな情報いらないって?(爆)

    そうなのーi-201もうすぐで開幕だのーi-201
    思いっきり楽しんで来れたらいいな♪

    シュートがパートナーだったら
    『天然パーマ☆チーム』 って、名前付けれたのにねi-278(笑)
    あー『もっさもさチーム』でもいいかも・・・。
    ママも入る?i-235 ・・・もっさもさは嫌?(笑)

  12. カナ | URL | -

    かおりんへ

    うん!頑張ってくるぜよ♪ ありがとー!

    カナ全然すごくないよーi-201
    雲の上でもないし・・どっちかというと
    のそのそ這いつくばってる。(笑)

    けど、大会は見てるだけでも楽しいよー♪
    かおりんも機会があったら、見学i-189してみてーi-176

  13. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    ・・・やっちゃう?i-237(爆)
    いや~papaがいてくれたらな~i-278 ね!(笑)

    ぼーだーず家も気をつけて行ってきてねー!!
    思い出たくさん作ってきてねー♪i-179
    珊瑚も応援頑張ってーi-234

    んで。んで。6月楽しみにしてるぞよi-237i-178

  14. カナ | URL | -

    アル兄へ

    わぁi-176嬉しいお言葉、ありがとうございますi-237
    かずにも帰ってきたらアル兄コメ、読ませよう・・・。

    てか、アル兄全然やばくないじゃないですかーi-239
    げぇ~げぇ~、付き合いますよ。i-278
    ンコ袋で いいですか?(笑)

  15. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    あらー。抜糸日なのね~i-179
    無事に抜糸日、迎えられそうで良かったね~♪

    あまりお見せできるものじゃーないんだけど。。。i-229
    頑張ってくるよー♪
    ありがとー♪ 

    天気はいいはず・・。だって、、カナ晴れオンナですから!(笑)

  16. カナ | URL | -

    バディママへ

    あ・ホント??i-1マークなのー??i-237
    良かった~♪ 出来ればあとは・・・風だね。(笑)

    シュート&かずは、、、むふふふふe-458
    当日までの楽しみにしとこうかー。e-319
    どっちかってと、シュー坊の方がカナ的にはメインかも。(笑)

    バディ家も、一緒に楽しもうねー♪
    おーえん&撮影はカナに任せてっi-278
    いいトコ撮るわよ~i-176

  17. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ありゃ☆まま、お仕事なの~i-201
    マックン家の参戦はいつかなー??
    ぱぱのフリー、楽しみにしてるよーi-176
    イオンにも会いたいよーi-240

    プ~の速さに、必死になって付いていくよ~i-201
    おーえんありがとーi-179

  18. カナ | URL | -

    ティオママへ

    わーい♪ティオママありがとー♪
    頑張ってくるよー!

    去年はシュー坊と、たっくさん思い出作ったから、今年は
    プ~さんと楽しい思い出作っていくよーi-237
    笑顔♪笑顔で♪・・・顔引きつらないよう、気をつけるわ。(笑)

    帰ってきてからも、i-53乾杯よろしゅう♪

  19. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    練習どうり! 肝に銘じときますっ!i-237
    けど・・・手が冷たくなるんですよー。(笑)
    冷え性?i-232

    みゅー家は参戦しないんですかー??i-179
    いつごろ会えるかしら??i-176
    みゅーままのフリー、早く見た~い!
    カナのは・・・・お見せできるものじゃー・・・。(汗)

  20. カナ | URL | -

    軍曹へ

    さぁ!一緒にテンパろうかi-198(笑)
    あ・すずぱぱは?一緒にテンパる??(爆)

    うん!これからも傍で見ててねー♪
    頼んますっi-179

    盗撮・・。(笑)
    美しく撮ってね♪ ←(それはムリ。w)

  21. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    テンパらないっ!!

    投げ練(T_T)

  22. ニーズ | URL | -

    ルイにいちゃん

    デビューせん、がんばってくだしゃいv-218
    かっこいいルイにいちゃん、おうえんしてましゅよ~~

    シュートくんもふぁいと~~v-91

  23. カナ | URL | -

    すずパパへ

    合言葉になりつつあるね。(笑)
    テンパらないっ!! 落ち着けっ!! だね。(^^♪

    えーーーと。。。風邪ひきました。w
    明日には治ってるでしょう♪

  24. カナ | URL | -

    ニーズへ

    ニーズぅ~♪ありがとー♪
    兄ちゃん頑張ってくるよー(^^♪
    兄ちゃんの兄ちゃんも(紛らわしい。w)楽しんでくるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



