スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2ショット

2008年04月22日 16:39

かっくいー♪みんなのおさしん載せるのは、今回やめたー。
その代わり、ラブラブおさしん載せちゃおうー

愛だろ?愛っ!←(古いね。

まずは軍曹&すず。
2ショット。1

作戦ねりねり中ー。 女の子だから、ピンクのディスクがお好きなのかしらん?(^^♪

アル兄&ドリちゃん。
2ショット。2

練習後のマッサージ中。 その後、ぎゅ♪

パパ&まっちゃん。
2ショット。3

お風呂入ってから、遊びに来たという・・。笑  いいかほり♪

ママ&フェイたん。
2ショット。4

お疲れちゃーん♪の、ぎゅ♪抱擁。

すずパパ&すず。
2ショット。5

楽しかったね♪いいこいいこ♪って、してるー(^^♪

ももちゃん&じゅぴ。
2ショット。6

絵になるこの2人。(^?^)

よっしゃー!今年の撮影はカナに任せろっ!(笑)
たーーーーくさん撮って、送りつけてやるーー!!←(迷惑な野朗だ。w)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←バカナにぽちっとね。汗
そして今日もおまけ。
フェイスのどあっぷ。(笑)

1しょと


              ・・・・・・アップ過ぎた。(??〆)
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    訂正依頼

    ヘボくてごめんなさい。許してね(願)
    とすずに謝ってました(@_@;)

  2. ちゃえんママ | URL | -

    いいえ・・・(--)b

    『愛』は永遠なのでちゅ♪

  3. カナ | URL | -

    すずパパへ

    土下座?! (笑)

    いやいや、すずパパはナイススローだよー♪
    まじで。
    今年の目標+ろーーーーーんんぐスローに出場!とかしてみてー♪
    すずパパのろおおおおおおんぐ 見たいな(^^♪

  4. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    カナは永遠にシュールイを愛する事を誓います。(^^♪

    あれ??かずは??(笑)

    まぁ、かずは置いといて・・・。^^;
    愛は不滅だよね!←(意味不明。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



