スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見てるだけでも。。。

2008年04月17日 22:16

楽しいらしい。

コングで遊んでる時の動画。
この動画で見てほしいところはルイではなく、シュー坊の行動。

一 キャッチしたと同時に、シュー坊もちょっとだけ飛んでる。(笑)
一 ルイを見すぎ。 近すぎ。
一 『あががが』 という、奇妙な声。
一 顔が・・・

シュートを見てると飽きないの

                         ポチポチお願いします
                            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
                         ブログランキング参加中です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    何度もリプレイ

    おじゃましやす♪面白すぎて何度もリプレイなファラオママ!
    自分も取ろうとして微妙なジャンピングなシュー兄が
    とてつもなく、めんこいです。。。

    それを知っているかの様な・・・でもNextしか聞いてないよ
    うな、そんな感じの瑠威もカナリめんこいです。

    ケタケタ笑うヤツ(Family掲示板見てね)に、あたまにきて
    「俺、ブログ更新すっからパソコンそろそろ譲れ~」と言う
    声を、聞えないふりして、遊びにきたよ・・・
    ったく、人が更新できないってのに・・・なんなんだっ!

    グチ愚痴・・・すみましぇん・・・

  2. ティオママ | URL | -

    ニタ~♡

    ルイ君、ど~してハウス入る?(笑)
    しかもシュート君のほうが楽しそうだし、幸せそうだし(爆)
    みててニタ~~e-266してたわぁv-398
    どっちもかわいいよv-290
    シュールイ君、おばちゃんとこ。。。。おねえさんとこ来る来る?おいで~~♡
    あっ、でもカナちゃん泣いちゃうかな?
    ごめんね~。泣かないでね~~v-413

  3. あこ | URL | KVSV0Bf2

    シュ、シューちゃん・・・

    お顔、なんだか・・・・変(爆)


    なんでチョット飛ぶ?笑
    なんで変な声出す??笑
    なんでそんなにお顔近づける?笑
    なんで・・・変なお顔なのー?(((>∇<)))

    いっつも思うけど、カナちゃんおもしろすぎー!!!!!

    ん?おもしろいのってカナちゃんじゃなくシューちゃん?


    どっちもどっちさぁ~(≧ω≦。)プププ


    実は10回連チャンで見ちゃった(爆)

  4. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    面白い兄弟になりつつあります♪
    あ・・・もう、なってるかも。(笑)
    シュー坊はルイがキャッチすると、喜ぶんですよー。なぜに??(^^ゞ

    ぷぷぷi-237 ママ譲らなかったんだ。i-278
    けど、なんで更新できないんですかねぇ??
    カナはPC音痴(すぎ)なので、全くわからないんですが、今まで書いたのが
    消えたりなんかしたら~~i-201i-201
    悲しすぎますよねi-240i-201
    早く元どうりになぁれ~i-199

  5. カナ | URL | -

    ティオママへ

    なんでだろねー?ハウスにインっ!!
    助走つけるため??(笑)
    そうそう、シュート☆幸せそうだよねー!
       ・・・なにもしてないのに。(爆)・・・

    えー??シュールイ連れてく?i-184
    いいのー??おねーさん♪ カナ、ティっティー
    頂いちゃうわよ~i-278
    いいのぉ~~??(笑)i-233

  6. カナ | URL | -

    あこたんへ

    正直に言っていーんだよ! 『きもいっ!』 って。(爆)
    シュートねぇ・・たまに壊れた顔をするんだよー!
    あ・たまにじゃないな☆毎回だな。(^_^.)

    こんなシュートでもいいの??i-278 デコだよ。(笑)

    面白いのを伝授してくれたのはシュー坊だよー!
    ほら、『飼い主は、犬に似る。』 ってよく言うじゃん♪
    ・・あ・・逆だね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



