スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざざざーっと

2008年04月10日 22:40

公園で・・・ノーリードのワンコが ざざざーっと現れた。
わぁお!ビックリ!
その瞬間、シュー坊 尻噛まれる。(笑)
きづけよ

噛まれたは言い過ぎか★
 歯が当たったって感じが正しいかも。本人(犬)が気付かないくらいに早かった出来事。
てか・・シュート・・カナは気付いてほしかったぞ。^^;

飼い主はー??どこどこー??
あ・・・ 自分のワンコら見てないで、遠くで奥さん方と話してるよー。
話に花が咲くのはいいけれど、自分の息子、娘らを見ててねー。(願)
話したければ、ワンナシで話しなさい。(愚痴愚痴。)
不意打ちはきらいだぁ

シュート・・シッポが地面に付いてるよ。
剛毛すぎませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    雪がとけて・・・どんどんワン散歩のひと増えてきたよね~!
    当然なんだけど、色んなひとも増えてくる・・・
    怪我が無くて良かったよ~!
    しゅーちゃんの気付かないトコがまた可愛い~♪(本気で誉めてるの~♪)

    ルイぷーはどうかな?
    もうすっかりいいのかな~?

  2. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    カナさんへ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

    こんばんわ♪

    (-_-;ウーン
    やっぱり、どこにでも居るんですねぇ非常識な飼い主さん。

    ○+<ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/イラナイッ_______________)))>+○ ポーイ~~~
    いらないです、マジでそういう人。

    ウチの近所でも多くて困ってます。
    ティオの訓練と同じ要領で、飼い主に
    NO!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
    って叱りつけようかと思ってます。

    ε-(ーдー)ハァ。。。


    季節の変わり目のせいか、
    どこのご家庭の犬達もお腹の調子がピーの子
    多いみたいですねぇ…

    。。。o(゜^ ゜)ウーン

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    そうそう!増えたね!わんわんわん。
    お友達も増えたらいいなぁ♪

    シュー坊、気付かないのにはビビったよ。(笑)
    『あ?今なんかした?』 って振り向いた時には、噛んだ子いないんだもん。(爆)
    噛んだ、噛まないは置いといて、飼い主が自分の子を見てなかったー!!
    ってことに、ちょっとムカっときちゃったよi-203
    見てないとこで 道路に飛び出してたらどうすんのさーi-198

    プ~はもうバリバリだよーi-189
    完全復活!! 前よりパワフルになってるよ・・・。i-282

  4. カナ | URL | -

    ティオ家へ

    いろんな方がいますよねー。
    その見ていなかった飼い主さんは、それが日常化されてて
    当たり前の行動。だったんでしょうねー。

    うちの子に限って・・。っていうのは、あまり考えずにちゃんと
    見ててほしいですね~♪
    ティオ家・・ケンカはしないでね~i-201
    仲良く、こそっとアドバイスなんぞをi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



