スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばいーんだけど、うひょひょ♪

2008年04月09日 23:17

なんだそのタイトル・・・。 って、つっ込みは置いといて・・・。
今日はY連♪
プ?はピーの様子見中ー(涙)なので、練習お休みしました。
元気シュー坊連れて公園へ?。

注*今日のおさしんは全部イメージです。 過去のおさしん使ってます。(汗)

シュートはかずと遊ぶの、楽しそうだー。
常に笑顔だよー♪・・・っていつもか。(笑)
焼肉は?

                                    《クイママおさしん♪》
高いところが好きなので、アピ好き。プラントも好き。
すぐ乗っかる。(^^ゞ
ばいーん

                                  《すずパパおさしん♪》
キャッチは・・・嫌いなの?(笑)
ディスクより飛ぶ。  たかーーーく!どこまでも??。
キャッチできなくても (いや・・して欲しいんだけどさ。^^;)シュートが笑顔なことがカナは一番嬉しいな♪
宝石箱や?

この笑顔、いつまでも見ていたいなー。
ありがとね

全くディスクに興味がなかったかず。 ディスタンスからフリーまで、色々練習して頑張ってくれてる。
二度と言わないよー(笑) ありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さぁ!カナもプ?の笑顔を引き出すようにガンバロー!!
とりあえず・・・プ?ちゃん本調子になぁれ??(願)
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオママ | URL | -

    やられた~~♪

    カナちゃん、更新待ってたよ~v-353
    ヒマヒマだった私は、お友達の更新を待ってたの♪
    そしたら、そのタイトルにやられちゃったよ~(爆)
    一人でウケたv-411

    シュート君、いつもいいお顔してるね。ぎゅ~~ってしたくなっちゃうe-266
    ルイ君の様子はどう?カナちゃんも大変だったでしょ?
    復活っi-184ルイ君、待ってるからね。


  2. ちゃえんママ | URL | -

    あれれん・・・(。、)

    まだ調子悪いの?(。、)
    心配じゃな・・・

    で そのタイトルなんだっ?!(爆)

  3. こんにちわ

    始めましてBowRing事務局と申します!!
    ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
    コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

    バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
    是非、楽しんでご参加ください♪
    コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

    バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
    是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

    マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
    写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

    ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
    もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

    運営事業者名:バウリング事務局
    URL:http://www.bowring.jp/
    MAIL:info@bowring.jp

  4. カナ | URL | -

    ティオママへ

    あ・待っててくれたの~??ありがとー♪ごめんよぉ~i-201
    んでもって、笑ってくれたの?(笑)
    やっぱ、これは一緒に呑むしかないね!i-278
    語り明かそうぜぃっ!

    ルイね~朝方5時に、『はらいてぇ~』って教えてくれるんだぁ。
    朝日はキレイだったよ♪
    もうそろそろプ~復活i-189かなっ??(^^♪
    待っててねぇ~♪

  5. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    かーなーりーの読み逃げ常習犯カナです。
    ここからですんまそん。m(__)m 1周年記念おめでとー♪
    偶然だったけど、シュー坊の親戚さんだってわかってちょーうれしかったよ!
    てか☆初めて会った時から、『あ・親戚だ!』って思うくらい似てたからねぇi-278
    ちゃちゃママ覚えてないっしょ??(笑)
    ドッグストックで会ってたんだよ~!
    ・・・・覚えてないっしょ?(爆)

    タイトルにつっ込み!ありがとー!
    さすがママだ!i-237

  6. ぼーだーずmama | URL | -

    なんだ?このタイトルは??(笑)
    うひょひょはシュートじゃなくって、カナちゃんだよね♪
    カズ様の笑顔にうひょひょ?!

    ・・・で、ばいーんってなんだ?

  7. ちゃえんママ | URL | -

    ま~ぢ~ぃで~ぇ~^^;ポリポリ

    読み逃げオッケー!^^☆
    おめでと~をありがじゅう^^♪

    で・・覚えてない(。、)
    大会覗いたとき???
    ・・・えええええーーー!!!
    まぁ~ぢ~でぇ~~~~^^;←まだ言う
    いつだぁ~~~~!!!!(;--)

  8. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    思考力低下中~。(笑)
    思いつきタイトルだよ^^; (もっとマシなタイトルつけろよ・・。)
    かずの笑顔ねー犬っぽいよ。(笑)
    だからかな?シュー坊が楽しそうなのはっi-237

    ばいーんは、ファンブル時の効果音だよ~i-278
    キャッチしそこねた時、シュー坊『ハッ!』 って言うんだよ~!
    (実話。(^^ゞ) どこまで おもろいんだか・・。

  9. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    まーぢぃーー!
    えんちゃんが米粒くらいのパピだった時かな?i-235

    これは宿題です。
    次会う時までに、思い出してください!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



