スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊より食 シュート

2008年04月06日 22:38

プ?がピーなので、大事を取って今日は安静の日にした♪
病院行ったらただの下痢だったよー。 早く良くなるといいねぇ
カナとゴロゴロしてようね♪
兄ちゃんは?

シュートは・・・シュートは・・・・。
監視員

                                《クイママおさしん♪》
お肉が焼けるのを 待っていた。 (笑)

せっかくのお天気なので、今日はシューかず。プ?カナ。と、別れて行動ー♪
シュートは遊びに行ったはず・・・なのに、、、
監視員2

                                   《クイママおさしん♪》
なぜ?肉の前に陣取っているのだ??(爆)
凄い覇気(はき)だね・・・目が怖いよ
シュート・・・走ってきたの?? たくさん走ってきたかい??
焼肉食べに行ったんじゃないよね??(笑)

笑顔で帰宅のシューかず。 お帰り?♪
お次はカナ1人で外に出た。
そしたら・・近所のおにーさんに見つかった!(笑)
投げ連付き合ってもらったよ?♪ ありがとうございました(^^ゞ
夕方の友

記念に一枚。(なんの?w)  練習後のビールはうまいのだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっとね♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    そうだっ!!

    投げて投げて投げまくれっ!!
    なのだ(笑)
    そして投げ終わった後のビールは格別だ!3ℓはイケルな…
    そして焼肉とビールは最高だ(笑)あれ、別々??
    プーがピーって…うちのタイトルより面白すぎです!
    プーちゃん、早く良くなーれ!!

  2. マックスママ | URL | -

    プ~がピーの間に・・・シューちゃんは肉を見てたのね?(笑)
    その後、ぷーちゃん調子はどうかな?
    季節の変わり目なのもあったのかな~?

    カナちゃん、練習頑張ってるねー!
    ビール・・・美味しんだろうな~♪
    写真・・・ほんとビール美味しそう・・・練習してないのに!(爆)

    プーちゃん、お大事にね!無理しないでね!

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     ぶわっはっはっはっv-411
    「目力」の文字がいいなぁと思って、
    何気にマウスを写真にあてちゃったら・・・大笑い!
    誰がつけたのこの題名\(^o^)/

  4. ニーズママ | URL | -

    ピーの

    ルイ兄ちゃんお大事に~~

    トップページのお写真
    超かわいいv-10
    樽の中に入ってるのシュートくんでしょ??
    v-238今のオデコも可愛いし。
    肉前にして目力も最高v-237

  5. カナ | URL | -

    すずパパへ

    かずが肉係で、カナがビール係と、別れちゃったの~!
    2つそろってれば言う事なかったんだけどねi-278
    プ~はピーじゃなくなったよ~♪
    心配かけてすんませんでした~。\(-o-)/

    いろんな意味で(爆)投げまくってたら案外・・飛距離伸びるかもよ。i-278
    あれ~??すずっぱ、i-53いけるくち~~??
    3ℓ・・・・飲みたいかも。(笑)

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    うひょうひょ♪走り回ってるんだろうな~♪ って想像してたのに
    シュー坊、肉☆ガン見してたよ!(爆)
    その後、プ~は絶好調だよ~!
    心配かけてゴメンネぇi-201

    練習してるけど・・あんまり上手くなってないのよi-202
    だけど、i-53は飲んでるの。(爆)
    ママともかんぱーい♪したいなぁ~i-237
    庭にタープ立てて飲んでたら・・・怒られるよね。絶対。(笑)

  7. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あら!すごい所に目がいきましたね!i-237
    名前をつけたのはカナなんですが、『監視員』と、『肉のストーカー』とで、迷いました。(笑)
    (そんなとこで迷うなよ・・。i-229

    シュートのやる事はいちいち笑えるので、見てて飽きないですよ~。i-234
    立派なお笑い犬になったもんだなぁi-176i-278

  8. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    そうで~す♪樽シュートおさしんは、シュート4ヶ月の頃のかな??i-179
    かわいいって言ってくれてありがと~♪
    『モデル犬が帰っちゃったので、代わりになってもらえますか?』って
    急に話しかけられてね~。プロの人にタダで撮ってもらって&貰ったのーi-87
    らっき♪

    プ~は・もうすっかりハイパーだよ~♪

  9. あおまま | URL | UmCLR7/c

    ぎゃはは~~

    シュート君の目にバカ笑いしちゃいましたぁ
    ものすごい目力☆
    しかもよく見ると寄り目になっているような…
    それだけ見つめてたら
    お肉食べれたのかしら(笑

    ルイ君治ったのかな
    お大事にね!

  10. カナ | URL | -

    あおままへ

    凄いんですよーシュートの目の力!
    この目力でお肉ゲット♪したようです。(^^ゞ
    やるなぁ~シュー坊・・。

    プ~は今のトコ☆大丈夫です~(^^♪
    元気は元気なんですけどね~~。
    やせぽっちになっちゃったi-202
    ご心配おかけしました~~i-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



