スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


解けてきたけど

2008年04月01日 23:55

雪のおさしんアップするぞー。(笑)
テツ家から、頂いたのだー♪
えーっと・・遡る(さかのぼる)は、3月19日! もっさり雪がまだあったねー。
てつしゅう

わかると思うけど・・左がテツさん。右、うざいの。(笑)
ホントにテツさん 好きなんだねぇ・・・。

プ?の好きな人は・・・。
プ?です

テツパパ。  一直線にテツパパへダッシュ! その後どーーん!!(滝汗)
もうホントに・・・・やめてくれ。 でかいんだから。^^;

テツパパ好きなくせに、誰だかわからなくなる時もあるらしく、遠くでテツパパがカメラ持ってると・・・。
うるせいやい

吠える。 とりあえず吠える。
近くに行き、テツパパだって安心すると・・・どーーん!!
・・・・カナは頭痛いですよぷーさん。。。

テツ家のハルりんは、シュールイがお気に召してる♪
特にシュートらしい。
ji----

シュー坊を、ガン見中。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
たくさんおさしん ありがとうございましたー♪
お陰で日記が書けました。 ←(人頼み。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



